※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

米子市周辺で赤ちゃん用のヘッドガードを売ってるお店どこかありますか?…

米子市周辺で赤ちゃん用のヘッドガードを売ってるお店どこかありますか?
後頭部だけを保護するのではなく、ヘルメットみたいな形のを探してます。
今日から急につかまり立ちをするようになりました💦やはり勢いよく倒れて大泣きしてしまい、ヒヤヒヤしてます😭
ネットで購入も考えてますが、なるべく早めに欲しいので近場で探してます💦

コメント

どれみ

答えにはなってないですが、ヘッドガードをつけると逆に頭が重くなってこける回数がふえますよ!
あと、子どもはこけて、初めて転び方などを学ぶので、つかまり立ちする場所にはジョイントマットを敷いたり立ったら後ろにクッションや布団を置いてあげたら充分だと思いますよ!