※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの父親となる人に、こちらから婚約破棄を申し立てました。( 以前…

子どもの父親となる人に、
こちらから婚約破棄を申し立てました。

( 以前も相談しましたが、もう1度お願いします )

理由は多々ありますが、1番の決め手はお金の面で話の食い違いが激しく、私だけならまだしも…私の家族まで巻き込んで振り回されることが多く、限界になったからです。

前から彼とは今後のことについて話し合いをしており、彼への信用を失いつつあることから、籍を入れることは先延ばしにしていました。
彼もそれに関しては原因は自分にあると認めたため、今後は修復できるよう頑張るとは言っていました。

ですが今回また同じことを繰り返したため、もうこれ以上チャンスをあげるつもりはありません。

先日、彼にもうさすがに別れたいと伝えた時は、
納得せずに再び修復を求めてきました。
もちろん私の中での気持ちはもう決まっていたのでキッパリお断りし、子どもは私が責任を持って育てると彼に伝えました。
その瞬間から音信不通になり2週間経ちます。

SNS等は開いている形跡があるので、
携帯が壊れた…はあり得ません(笑)

LINEのホーム画面も私との2ショットでしたが、気付いたら違う写真に変わっていました(笑)

このまま連絡がないのなら、それはそれで良いのかもしれないですが、彼が今なにを考えているのか全く分からず何となくモヤモヤした気持ちです🙄💭

悪いことをする人とは思えませんが、万が一なにか復讐をしてきたら...とか悪いことも考えてしまいます😱
別れの話をした時に「お前だけの子どもじゃない」と、子どものことを気にしていたのもあったので...

一体これはどういう状況なのでしょうか?💦

挙式済みだったのもあるし、
弁護士でも通しているのか…
でもこんな時間かかるか…?
なんか悪いこと考えてるのかな…怖い……
それとも養育費とかのことを気にして逃げた?

はぁ…😠😠😠😠😠😠💢

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士通してるなら、やっぱり時間かかりますよね🤔
今回は話してないですが、籍を先延ばしにした時に万が一のことがあったら養育費のことを話そうね…とは以前話していました。