※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

近くの産科で4Dエコーを受けたいです。22週目で顔がはっきりわかりますか?

私が行ってる産科には4Dエコーがないのですが、近くの産科には4Dエコーがあり他院でも受けれるので4Dエコーしたいなと思ってます⌣̈⃝♡
何週頃が1番いいですか?明後日で22週になりますがしっかり顔わかりますか?

コメント

ぴろみ

私は28週で受けました(^^)へその緒や手の位置によるので、一概には写る!と断言はできませんが、お顔自体はきちんと映りますよ(^^)
私の場合は胎盤と顔の前の空間が狭かったようで、かつ手とへその緒が顔の前のにあり、先生とても苦戦されておりました😅
22週くらいの方がお腹に余裕があっていいかもしれませんね(^^)
参考におつけしますね♬

よっち

私の場合は26週くらいですかね
(*゚▽゚)
あとはエコー撮る時の赤ちゃんの体位にもよりますね〜
動いて、背中を向けていたり、下に潜っていたりするので(;´∀`)

ゆうくんママ

病院で28週から30週が一番写りが綺麗だった聞きました!!

はじめてのママリ🔰

どんな感じができたら見たいかによるみたいですが、
私はぽちゃぽちゃしてきて、もうお顔がしっかりした状態が見れるのが理想なのでめっちゃ調べて28週で予約しました☺️よくあるエコーと産まれてからの顔比較してる写真ありますが、あんなふうに見比べるのも楽しいな〜とか思って😆
20分間しっかり時間取ってくれるんですが、それで顔が見えなかったそれはそれで思い出です😌💕