※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

断乳して、一週間過ぎました。まだお風呂では、おっぱいを触りにきます😰…

断乳して、一週間過ぎました。
まだお風呂では、おっぱいを触りにきます😰
裸で抱っこするときは、おっぱいを吸われないようにビキニのブラしてガードしています。笑
しばらく飲まなければ、おっぱい見て母乳が欲しくなる気持ちはなくなりますか?
やはり何度も言って聞かせるのがいいんでしょうか。
ブラの外し時に悩んでいます。😰

コメント

たま

友達は
絆創膏?にアンパンマン書いて乳首に貼ってた子っていうがいますよw
あとはパパがお仕事から帰られてから一時は入れてもらってたり!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊一応いま全く欲しがらず飲まなくなったので、卒乳できたかなと思っています。が、お風呂はパパ頼みするか、念のためブラしています。笑 一度試してみます。

• 10月17日
みーくーり

私が断乳させられた時はおっぱいに怖い顔?描かれたそうです、、、私ギャン泣きだったそうな、、、

息子は断乳して三日もしたら触ってきてももう口つけなくなりましたね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😃いま断乳して10日経ちました。全然欲しがる様子はないので、一度試しにブラなしでお風呂入ってみようかなと思います。

• 10月17日