※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

つわりからの30w到達を喜び、性別に関する質問をしています。

つい最近までつわりで苦しんでたはずなのに、ついに30wになりました!!
そんな自分に頑張った!と褒めたい🤣
そしてこれからも色んな壁にぶち当たると思うけど、乗り越えてしまえー!!

質問に入ります🙏
女の子だと思います言われてたのに生んでみたら男の子だった方いらっしゃいますか?!

コメント

ゆか

わたしではないですが友達がそうでした|´ー`)
女の子診断わ産まれるまではわからん!とその子は言ってましたが😅

わたしも不安で先生に聞いていたら
今のエコーでよっぽどじゃない限りはほぼ正確だと言われました☆

• nao

nao

お友達さんそうだったんですか💦
    もう女の子用のお洋服沢山買ってしまってちょっと心配になりました😳
    もし...男の子だったら着れないなと。笑 正解であって欲しいです🤣

• 10月16日
A⭐️

私は5人の先生に女の子判定いただいてますが
まだまだ信用できません
なんせ自分から女の子出てくる気がしません(・_・;(笑)

• nao

nao

5人の先生に言われたなら正解に等しいですね😅 でも母の勘は鋭いのでもしかしたら...ですね!

• 10月16日
  • A⭐️

A⭐️

何度見ても木の葉マークなんですけど(笑)信用しきれない部分が謎にあります😂

• 10月16日
みちゃん

私の兄がそうでした🤣
ずっと女の子と言われてて産まれたら男の子だったので退院する日の服はもうフリッフリの女の子の服で退院したそうです🤣次に私が産まれたのですが、同じフリッフリの服を着たようです😍

• nao

nao

やはりそのパターンもあるんですね😂
    それはそれでびっくりですけど無事産まれてきてくれたならって感じですね🙏

• 10月16日
  • みちゃん

みちゃん

あるみたいです😂上手く隠してたんですかね?笑

• 10月16日