※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母体の特徴で性別が分かりづらいことは子ども次第かもしれません。長男はすぐに分かったが、次男や3人目はまだ分からず、30週でも分からない状況。足が閉じていることが共通しているようです。

性別が分かりづらい母体の特徴ってありますか??笑

長男はすぐ確定したのですが、
次男は産まれるまで分からず、3人目も30週ですが
まだ分かっていません😂
次男のときも今回も足がピッタリと閉じてるみたいで💦

こればっかりは、子ども次第なんですかね??

コメント

はじめてのママり

赤ちゃん次第と、エコーする時のタイミング次第だと思います😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😂
    毎回毎回楽しみなのですがお預けで🥹
    ありがとうございました!

    • 5月11日
ママリ

私も1人目は26週で確定したのに
2人目は36週、3人目も確定貰ってないのでまだ分からないです🤣

赤ちゃんの向きのタイミングですかね…🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて嬉しいです!笑
    ママリみてると、みんな早めに知れていいなぁって思ってしまって💦

    向き!確かに!
    いつもうつ伏せ?みたいになってるようで
    ハイハイを後ろから見た感じだから
    見えないかなぁって言われます笑

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    性別って早く知りたいですよね♥

    我が子も毎回足閉じてて💦
    お顔はよく見せてくれるんですが😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小物類は全部捨てちゃったので
    性別がどっちであろうが
    買い直しなので早めに知りたいですー!!🥺♡

    同じですね!
    お互い、産まれるまでお預けにならないといいですね💕︎笑

    • 5月11日
moka

赤ちゃん次第ですかね😭
3人目は検診のたびに上手く隠していてなかなか見えなくて、性別わかったのは28wあたりでした😅
次の検診では見せてくれると嬉しいですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり赤ちゃん次第ですよね🥹💦

    次が明日なので
    楽しみ半分、不安半分です!笑

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの産院は
先生ではなく、技師さんがエコーしてくれてたんですが
お腹とんとんしてお股開かせてくれました🤣
さりげなく刺激与えてもいいかも…ですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日検診なのでやってみます!!!笑

    • 5月11日