※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいくんななちゃんママ
家族・旦那

うちの夫、子供達の面倒や家事手伝ってくれて本当いい人だな😃って今日、…

うちの夫、子供達の面倒や家事手伝ってくれて本当いい人だな😃って今日、改めて思ったけど、子育て支援センターに遊びに行ったらママ友達がうちの旦那は毎晩飲んで帰って来て何もしないとか話してるの聞いててふっと思ったんだけど、うちの夫は飲みに行かないし休みの日は一人で出かけないし、スマホあんまり見ないし、何か友達いないのかな⁉️けど結婚式の時結構同級生や後輩、先輩やら同僚来てたよなー
夫に仕事帰りでも飲み会でも行きなよって言うと俺邪魔なの?俺の家事の手伝い下手?子供の面倒見るの下手?って言われるそんなことないんだけどな。助かってるのに無理させてる気がするんだよな。

コメント

amk :)

いや、いいパパであり、いい旦那様だと思いますよ!!
無理してない?って聞いてみたらどうですか??
たまには飲みに行ってもいいんだよ?
いつもすごく助かってるもん!!
ありがとう😊
って伝えてみるとか\(^^)/
でも、本当に羨ましいくらいいい旦那様😍💕

• かいくんななちゃんママ

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね🎵言って見ますね🎵

• 10月16日
らいおん隊

うちの夫も同じだ!って思ったけど、違うところがありました。友達はほとんどいません。笑

感謝の気持ちをたくさん言葉でも態度でも伝えていつまでも円満に暮らしましょう☺️

• かいくんななちゃんママ

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね🎵いつもありがとうって言うと、当たり前やん‼️私ばっかりさせてたら旦那母が俺に怒って来るもって言ってました‼️

• 10月16日