※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
家族・旦那

旦那のことでみんなさんに聞きたいです旦那のことを話すと長くなるので…

旦那のことでみんなさんに聞きたいです

旦那のことを話すと長くなるのですが
2年半付き合って子供が出来たので
結婚しました。今子供は3ヶ月です。

付き合っている時に、女関係のことで
何度か揉めたことがあります

結婚してからは、連絡はとってるものの
会ってはいないと思ってましたが
会ってました。
仕事がホントは早く終わったのにいつもと同じように終わったふりをして会ったり
私が実家へ子供と泊まりに行っている時に
嘘をつかれ本当は女と会っていたり。。
なんとなく女と絡んで関係もってるんだろうなとは
勘づいてはいましたが、特にといつめることはしなかったです。
会ったりしてるのを知ってるだけで、体の関係があるかはわかりません。
でも、私と仲のいい友達が教えてくれました。
その教えてくれた子は、旦那と会ったりしている女と連絡をとってるみたいなのですが
私と仲いいと知らずに(私の)旦那に会っていると
言われたそうなので確信犯です。
仲のいい友達は、私に言おうか迷った方ですが
教えてくれました。
私は、会ってるなら会ってる、他の女の人と関係を持ってるなら持ってるで、きっぱりと旦那とは縁を切りたいので
知れてよかったです。

旦那が見ているあいだに携帯を結婚して、
初めて見ました。
ゼンリーのアプリには女しかいなく
旦那から連絡したり、、そんなのばかりでした。

正直、他の女の人と会ったりしてるのに
そんな男と一緒に暮らしたくありませんし
子供にも関わって欲しくありません

嘘をついてガールズバーへ行ったり
女を家まで送ったり、、

そんな男と一緒にいる必要はないと思うので
このまま泳がせてもう少ししたら別れるのも考えてます。
子供のために別れない方がいいとか言われますが
我慢して一緒にいるのも子供には悪影響かなと思ったりします。

皆さんだったらどうしますか?
許して生活しますか?
ざっくりなので詳しいことはわからないと思いますが
皆さんの意見が聞きたいです。

そういう人とわかって結婚したんでしょとか
女好きを選んだ自分が悪いとか
そのようなコメントはいりません。

コメント

deleted user

私なら泳がせてバッサリきります。
養育費と慰謝料しっかり請求しますね!
最悪な人ですね!
ムカつきました!

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    体の関係なくても会ったりしてる証拠あれば請求できますかね?
    ほんと最悪な男です。

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にコメントしてしまいました。

    • 10月16日
deleted user

子供と二人で生活できるなら離婚します。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    少し実家に頼ってしまうかもしれなくても離婚しますか?

    • 10月16日
deleted user

私だったらきっぱり別れます。
結婚を軽く考えすぎですし、付き合ってる時に何度も揉めてるにも関わらず、しかも可愛い小さいお子さんがいながらそんなことするのは本当にあり得ないです。
あっ、お金はしっかり貰いましょう笑

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    ほんとに、可愛い子供を失ってしまうかもしれなくても女に会いたいなんておわってますよね😥お金しっかりもらいます色々調べてみます!

    • 10月16日
mi★

証拠を集めておいて離婚します😤😤
舐めてます‼️
女からも慰謝料もらいましょう!
もちろん旦那からは養育費も両方😡

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    体の関係あるか分からないですけど女からもお金取れますかね😣

    • 10月16日
  • mi★

    mi★

    結婚してるのわかってて会ってるので取れると思います😤
    ナメてますね!その女も😡

    • 10月16日
  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    そうなんですね!
    ほんとナメてます、人の旦那と会っときながら
    最近旦那とどう?とか遊ぼ♡とか言ってくるのでタチ悪いですよね。

    • 10月16日
  • mi★

    mi★

    ほんとタチ悪いですね😤😤💦

    • 10月16日
mom☕︎

とりあえず別れる時のために証拠集めますかね。
すんなり別れて養育費もらえればいいですが
"ご主人に非があって離婚"にするために
念のため証拠があった方が…
不貞があったかどうかまで分かれば
一番いいですが。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    携帯見てしまったので一応
    女ともやりとりなどは写メ撮っときました😣😣会ってる際の写真とかあればもっといいですけど、、

    • 10月16日
涼

私なら離婚です。
はっきり言って気持ち悪いです。
私にも子供にも触ってほしくない、一緒の空間に居られないと思ってしまいます。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    そうですよね。
    ほんとに子供に触って欲しくないのが1番強くて、今すぐにでも家を出たいです。

    • 10月16日
たっくん

私なら別れます🙆‍♀️

子供は親の顔見てますからね。

そして子供ってなんだかんだ
お母さんが1番に幸せになってほしい
って思うもんかなと思います👍

お母さんを幸せにしてくれない人と一緒にいる必要は無いかと!

私自身シングルマザーの家庭で育ちましたが、仮面夫婦の元で育った旦那の家庭より仲良しです(笑)
旦那の家庭は、いろいろあり家庭内別居していてなんか色々めんどくさいですよ(笑)

そうなる前に、スッキリしたろ法が子供のためかなとも思います🙆‍♀️

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    そうですよね。
    旦那のいる意味がわかりません。
    私の両親も家庭内別居で複雑です😥
    泳がせてもっと証拠をとれたら別れる話進めていけたらいいです。。

    • 10月16日
ゆず

むかつくしお辛いですね。
泳がせて、証拠をしっかり取って
女にも慰謝料を請求した方がいいですよ。
シングルになるなら尚更!
旦那様も最低ですが人様の旦那と分かっていながら関係を持つ女も腹立ちますね。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    ほんとにむかつきます隠れてコソコソされて騙されてたことが悔しいです。
    女は、人の旦那と会っていながら
    私に、最近旦那とどう〜?とかあそぼ♡とか言ってくるのでタチが悪すぎます。

    • 10月16日
  • ゆず

    ゆず

    それは胸糞悪すぎますね。私まで腹が立ちます。
    心の底から後悔させてやりましょう。
    まだお子さんも小さくて大変だと思いますが
    頑張って下さいね!!

    • 10月16日
れいちん

私もできるだけ証拠を集めて離婚しますね。
子供のためを思うなら、別れた方がいいような気がします。
そんなお父さんを見たくないと思うし
子供って意外とお母さんを見てますからね。
お母さんが苦しんでいるのを見るのが
子供は1番辛いですからね。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    こんな父親ならいらないですよね。
    証拠もっと集めたいと思います。

    • 10月16日
くりーむぱんだ

子供との生活にどれだけお金が必要になるのかを割り出して、養育費、慰謝料共にしっかり請求できるようにとことん準備してから別れを切り出します。そして証拠集め。

旦那さんには腹が立つので、旦那さんだけがいい思い出来ないように周りも固めるようにしちゃうかもです。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    証拠集めがなかなか難しいですが
    集めて早くハッキリさせたいです😣
    周りも固めたいですよね、、どーしたらいいか分かりませんが、、

    • 10月16日
ゆゆ

子供のために別れないほうが良いとかわけわからん事言う人いますよね😂
どう考えてもそんなクズ親父いないほうがいいのに
お父さんがいなくていじめられましたみたいな事言う人もいたんですけど自分の父親が不倫してるって周りにバレたらそっちの方がイジメられるでしょって思います😂
私なら確実別れます!

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    ほんとに訳が分からないです!
    父親いなくたって幸せな人は幸せに暮らしてますし
    父親がいたって辛い思いしてる人もいるのに。。
    不倫してる旦那や父親なんて嫌です恥ずかしいです。早くはっきりさせたいです。

    • 10月16日
deleted user

自分から誘ったりしてるならまず問い詰めたらいいと思います!
それで話丸く収まればいいと思いますがおさまらなければ裁判ですね!

あーさー

うちとめちゃくちゃ似てます(´;ω;`)
会ってるだけだと慰謝料貰えないです‼️
車にGPS付けて動き確認して写真撮って確実な証拠取りましょう‼️
うちもその作戦でホテルに入ってく写真ゲットしました。
弁護士に相談してやれること聞いてみてもいいと思いますょ‼️

ちい

息子さん3ヶ月ですか?!?
なんでこんな大変な時期に浮気?!
嫁、子供いるのに浮気する方の気持ちが私にはわかりません……
女からも慰謝料とりたいですよね…

Mama

まずは証拠集めをして言い逃れられないようにしますね!
それから本人に突き止めます!
あとは、自分にもそれなりの覚悟ができてからがいいと思います!泣き寝入りされて許してしまうくらいなら言わないほうがいいです!

⊂⌒っ´ω`)っ

投稿者さんのお友達に、その女に探り入れてもらったらどおですか?
最近その人(旦那さん)とはどーなの?
ヤったの?って。
その女とヤってたら他の女ともヤってるんじゃないですか?