※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行って連絡がなく、不安とイライラしています。里帰り中で、遠方で信用できない状況。女の子と飲んでいる可能性に不安を感じています。

里帰り中です。
いつもなら旦那が仕事から帰ってくると電話くれてたのですが。今日はなかったので9時過ぎに電話しました。

電話でてくれて、そしたら何やらガヤガヤ明らか飲み屋にいそうな賑やかさ。

仕事の飲み会‼️帰ったら連絡するね、と。

旦那は警察官なのですが…
今日は遠方から警察官の方が訓練できているんです。
その飲み会とおもわれます…

夜12時すぎ…連絡こず…おそすぎてイライラします。

今日はしかも給料日なんです。
女の子のいるお店とか行ってないかな、と疑ってしまいます。離れてるから不安だしイライラがおさまりません。。。。。😭😭😭
キャバクラとか言ってくれれば行っていいよ、とは言ってます。以前も、これからキャバクラ行ってくるから、と教えてくれました。プライベートで後輩と飲んだ時もガールズバーいきたいと言われたけど俺はいかなかったから、とも教えてくれます。同期と飲んだ時は同期が女の子ナンパして旦那は嫌々??飲んだらしいですが😡それも隠さず教えてくれますが…正直飲み会のたび不安です。。

さすがに風俗はいかないです。(付き合う前は行ってたことあるらしいですが)
私が飲み会のたび不安になるの分かっているので😰

でも今日は連絡全くないし…いつも無いですが…
女の子と飲んでても離れてるから
嘘つくことなんていくらでもできるし。
もーなんかマイナスな気持ちです。
イライラするー。。不安ー。里帰り中に女の子と飲んでるかも!?と想像だけでおさまりません。。笑💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく里帰り中なので旦那の飲み会事情にイライラもやもやします😭

女の子と飲んでるかもしれないって思うと不安でたまりませんよね…
信じたくても疑ってしまいますよね💦
よく、好きなら信じてよ!って言う人いるけど
好きで大切だから心配になって疑ってしまうんですよー😭🙌🏻って思います(笑)

もうすぐ臨月に入られるようですし、何かあった時飲んでたらすぐ来れないかもしれないので
飲み会セーブしてもらうのはどうでしょう?😭

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!😭
    本当に。好きだから不安になります。
    臨月の心配までして下さってありがとうございます😭😭11月になったら飲まないで。と話していますが、無理だろうな。前に若干流されたので…。また11月に出産直前に訓練があって、それとかぶると立ち会いはできないし、その期間は必ず飲み会があるんです。そう思うと、飲むのかな、と、また悲しくなります。訓練と被れば立ち会い出産いけない事は理解できますが、だからと言って飲んでもいいことにはならないし…。。話がそれてすみません😭

• 10月16日
安田

心配になりますよね💦特に妊娠中だと💦
うちは旦那別にモテるタイプじゃないですが、既婚者って何故か女性が寄ってくるんですよね…😱
とはいえ、そんなのに流されるような夫なら要らないし、もし最悪なにかあったら、証拠集めて慰謝料と養育費がっつりもらって、親戚一同にバラして(親戚は私を可愛がってくれてるので、、)娘と2人悠々自適に暮らし、素敵な人と再婚する妄想をして、まあそれも有りかな?と(実際嫌ですが笑)心を落ち着けてます!笑

• まこ

まこ

心配です😭😭既婚者ってなぜでしょうね💦💦そう思います。風俗いったら離婚するとも。それくらい煮えくりかえります。そんなリスク負わない、といってくれましたが。でも浮気されたら離婚します。笑 私もそう考えます‼️笑 ありがとうございます‼️

• 10月16日
りい

仕事の付き合いだから、
仕方ないのかもしれないけれど、
飲みに行かれるのはあまり
いい気がしないですよね(´・_・`)
旦那様が、早く帰って来れるように
努力してくれたりするのならば、
こちらも全然行ってらっしゃい〜って
なりますけどね(´・ε・`)
私は妊娠中、感情が落ち込んだり、
不安になったり、なんだか
とってもネガティヴになってたので、
心配になるお気持ちとっても分かります!

• まこ

まこ

やっぱり女性からしたらいい気しないですよねー😰😰😡
    なんだか本当落ち込みます。それなのに旦那は飲んでて…腹立たしいです😭😭😭😭😭😭😭気持ちを分かってくださり、ありがとうございます。

• 10月16日
Chiriko

わお!我が家も旦那が警察官ですよ👮‍♂️笑

こちらも飲み会は月に2.3回ある感じです🙌
ただ、旦那はキャバクラ、風俗は付き合いでも一切行ってないですね🤔
理由を聞いたら好きでもない人とそういう風になるのが気持ち悪いって言ってました😅
お酒も好んで飲むわけじゃないので
会社の飲み会をするくらいなら
家に帰りたいってボヤいてました

でも中にはそういうのに妻子持ちでも行っちゃう人はいるらしく…
そういうの聞いてたら信じてても不安ですよね…

なので私は旦那からそういう話を聞くと
キッモ。他人と寝た旦那とか気持ち悪すぎるねんけど
触られるのとか無理すぎる
とか言って全否定して遠回しに警告してます😂笑笑

• まこ

まこ

2、3回本当ありますー‼️😭やだ!!!旦那はお酒飲むのが好きなのでなぁ😭😭仕事の飲み会自体は好きではないらしいですが…。普段は本当に早く帰ってきてくれるので、一緒にいる時は飲み会で遅くても不安にはなりませんでした。匂いとか嗅いで、こんな臭けりゃ。と安心してました。でも今は離れてるので正直好きなことやっててもわからないし。。😭
    旦那も言ってました。結婚してても風俗行ってる人多いと…。。本当キッモ‼️です。私も、風俗とか言ったら本当無理だから‼️触られるのとか気持ち悪い‼️と怒鳴ったことあるので、さすがに風俗はいかないと思います😭が…不安。
    ありがとうございます‼️

• 10月16日
あさひ

うちは妊娠初期につわりで苦しんでいる中、毎週末飲み会で終電後に連絡なく怪しかったので問い詰めたら友達と風俗デリへル行ってたとのこと。
普段から風俗だけは気持ち悪いからやめて欲しいと言っていたし、行かないタイプだと信じ込んでいたのでかなりショックで泣きわめきました。
最終的に私がマタニティブルーでヒステリーだみたいな話になり納得いきませんでしたが、これからのために苦しかったですが性病検査をする約束をして許しました。そしたら、病気もらってました。もう精神崩壊でした。ストレスがお腹の中の赤ちゃんに悪いのは分かっていても泣きました。
そんな私からしたらキャバクラやガールズバーはまだマシです。
病気をもらう可能性がある風俗は最悪です、さらに本人は行ったけど何もしてないのにおかしい、検査が適当で信頼性がない、トイレでうつされたかもしれない等言い訳だらけ。
正直男だらけの飲み会、特に仕事ではなく友達は要注意だと思います。
って私の愚痴ばかりになってしまいすみません( ³ω³ )
臨月でいつ何があってもおかしくないいま、旦那さんしか頼る人がいないのに不安な思いさせないで欲しいですよね。まこさんの気持ちがご主人に伝わりますように!

• まこ

まこ

わぁぁぁぁぁ😭😭泣きわめきます!!!しかも性病まで!?!?
    かなり無理です‼︎耐えられる自信ありません😭😭😭無理です!自分の旦那が、、と考えただけで触れて欲しくないし信用できません。風俗本当無理です。言い訳する彼も何を今更…。
    私も注意します😭💦💦というかいってたらまじ無理です。参考になるアドバイス
    ありがとうございます。

• 10月16日
  • まこ

まこ

ちなみに、あさひさんはその事を今は乗り越えられていますか?許せていますか💦

• 10月16日
  • あさひ

あさひ

許せてません!!一生許せないと思います(泣)乗り越えたかなと思ったらトラウマみたいに思い出して泣いたり、行った風俗のサイトを見てはいやらしい行為をしているのを想像してしまったり、夢を見たり未だに何度も何度も責めてしまいます。
    もう以前と同じような愛情がない、少しでも反省してやり直したい気持ちがあるならこれからのあなた次第とプレッシャーかけています。

• 10月17日
  • まこ

まこ

そうですよね…思い出して泣きますよね。じつは私も仕事でレクと言う名の休みで旦那が茨城行った時…風俗とキャバクラのカードが出て来たんです。高い店?に…二軒も行かないとは思っているのですが…キャバクラは認めましたが風俗は行ってない‼️の一点張り…後々合流した先輩に預かった、と信憑性は…😰ないですが、信じることにしましたが未だに私も疑います💦預かる意味もわからないし。。
    だから飲み会のとき不安なります…。あさひさん乗り越えられますように。旦那さんもわかってほしいです。

• 10月18日