※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
その他の疑問

恥ずかしくて他では聞けないのでこちらで質問させて下さい😔今回妊娠して…

恥ずかしくて他では聞けないので
こちらで質問させて下さい😔
今回妊娠してからivoでゆうoの部分まで
毛がボーボーになってしまいました😭
もともと毛深い方ではあったんですが、
こんなにボーボーではなかったんです!!
剃るか、そのままか......😫
皆さんならどうしますか?
同じような方いらっしゃいますか?💦
私だけでしょうか!!

コメント

カフカ

剃ってちょっと生えてきてチクチクする方が恥ずかしいので、私だったらそのまにします!
永久脱毛すると楽ですよ〜❤️
今は妊娠中なので無理かもですが、産後落ち着いたらおすすめです☺️✨

  • ゆーわ

    ゆーわ


    やっぱりそうですよね😭💦
    そのままが無難ですかね!
    知らなかったので
    今までこんなボーボーを
    内診の時見せてたと思うと
    恥ずかしくて恥ずかしくて😱😱
    永久脱毛かなり気になります!
    でも高いイメージあって
    なかなか手が出ません🤮💦

    • 10月16日
  • カフカ

    カフカ

    お医者さんにとっては日常茶飯事なことなので、全然気にしなくて良いと思いますよ☺️✨
    永久脱毛はお店によって金額全然違いますよね💦
    私は安いところを探して独身の時にやったのですが、施術の時にお尻の穴とか普通に見せるのが恥ずかしかったです。笑

    • 10月16日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    そうですよね🤣💦(笑)
    気にせずボーボーで検診
    受けようと思います😤
    やっぱりそうですよね〜💦
    もう今は高いのは受けれないし
    考えもんですね😱😱

    • 10月16日