※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk_rfm
妊活

妊娠を期待しているけど、飲みすぎて気持ち悪くなり、特定の匂いで吐きそうになった経験が初めて。同じ経験の方いますか?

お世話になってます。似たような経験ある方教えて下さい😌

まだ妊娠してるか分からない時期です…😥
少し諦めてる部分もあり期待もありって感じですが…
飲みすぎて酔って気持ち悪くなってチキンカツ揚げた匂いにこの匂い無理ってなってしまって揚げたあと寝室に逃げて来てしまいました😅パパごめんね🤣
今まで酔って飲み過ぎて気持ち悪くなっても匂いで吐きそうになったりしなかったのに😥
そんな感じの同じ経験ある方いますか⁉️
ちょっと妊娠を期待してもいいのかな⁉️☺️

コメント

deleted user

私も普段は酔って吐くなどは
ありませんが最近空腹で飲んだせいか
吐いてしまいました😭

いつもと違うと少し期待してしまいますよね。。

  • sk_rfm

    sk_rfm

    そぉなんですょね😥なんかいつもと違えばもしかして⁉️ってなりますょね😔
    ありがとうごさいます😊

    • 10月16日