※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

水戸市のすずらん保育所の第2保育園について口コミや人気はどうでしょうか?

水戸市のすずらん保育所ってどうですか?そこの第2保育園が出来るみたいで、そちらに入れようと思ってるのですが、口コミなど、どうでしょうか?人気あるんですかね?

コメント

チコちゃん

回答ではなくてスミマセン。私もすずらん保育園に入れたいと思うのですが、もう申し込み出来るのでしょうか?

• mmm

mmm

昨日市役所行って書類貰ってきました(^^)私は来年の4月から入れる予定ですが、その募集期間は10/29〜11/9に書類提出しないといけないみたいですよ!

• 10月16日
  • チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!今回、募集期間短くなってるのでしょうか?去年は2次募集もあったような気がします😳

• 10月16日
  • mmm

mmm

4月に入園予定ですか?
    私も保育園いれるの初めてで分からないんですけど、二時募集もありますよ🙌一時で落ちたら二時募集に応募するみたいですよ🙆‍♀️

• 10月16日
  • チコちゃん

チコちゃん

下に返信してしまいました😣

• 10月16日
チコちゃん

はい、そうです!質問ばかりすみませんが
申し込み書はもう貰えるのでしょうか?

• mmm

mmm

申込書貰いましたよ!書類書くところ多いので早めに貰って書いた方がいいですよ(^^)
    たしか市役所2階の幼児教育課ってところで貰えましたよ。

• 10月16日
  • チコちゃん

チコちゃん

あ、スミマセン。書いてありましたよね😣質問に対してのじゃないのに
    色々ありがとうございました!

• 10月16日