※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
お出かけ

このホンダのフリード乗ってる方いますか?多分旦那のお母さんが乗ってい…

このホンダのフリード乗ってる方いますか?
多分旦那のお母さんが乗っているフリードは6人乗りだと思うのですが、6人乗りの二列目の座席は離れたままでくっつけることはできないのでしょうかね?😢💦

今度の週末に義理父、母と水族館に行くのですが、義理母のフリードでいくという。
5人でいくけれども荷物多いベビーカーもある。
フリードで三列目の席全部出してベビーカー積めることできるんでしょうかね。
トランクとか狭いですよね?

だから私は旦那のステップワゴンでいけばいいのにっておもってるのに何故か旦那の父がフリードでいくと。
いちいちチャイルドシート取り付けるのめんどくさいんだから察してくれっておもいます。
普通に考えてステップワゴンの方が広いし😢

ちなみにフリードはISOFIX対応してるのでしょうか?

コメント

☆まめお☆

フリード狭いですよー🙌
家族4人だから~ってファミリーカーとして買った友人が速攻売却してました💦

チャイルドシートは対応していると思いますが、絶対にステップワゴンの方が良いですよ😭

ゆいか

これは旧型のフリードだと思います。
今新型の6人乗りのフリードに乗ってます。
旧型の中はわからないけど、新型は2列目は離れてます。
もしベビーカーを載せたいなら3列目の席を片方あげないといけないと思います。