※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

リップを毎日塗るか迷っています。子供と過ごす日常では気になるし、結婚式などの特別な日にだけ塗っています。化粧している方、毎日塗っていますか?悩んでいます。

毎日、グロスやリップは塗りますか?私は化粧はするのですが、色付きのリップ💄を塗る習慣が無くて、結婚式などに参列するときに借りて塗るぐらいしか塗りません💦姉に、化粧してるんだからリップも仕上げに塗ったらだいぶ印象変わるよ!って言われるのですが、子供と一日中一緒にいて公園やスーパーぐらいで、、お出かけするときにも髪の毛が唇にくっつくのが気になって塗りませんが、子育てしてるみなさん、しっかり化粧されて毎日リップまで塗りますか??一本ぐらい買おうかなと迷っています😂

コメント

ぽむぽむ

塗ります!私の中ではそれを塗らないと完成しません😭血色悪くて😂
YSLは取れにくいし発色いいしおすすめです♥

• Mona

Mona

しっかり綺麗にされてるんですね♡よく雑誌にも載っていますよね😍💄唇に髪の毛くっついてきたりはしませんか?笑

• 10月15日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

あまりくっついて困った記憶は今のところ無いです😍

• 10月15日
まっくろくろすけ

リップ塗るだけで顔色パッとする気がします!
アイメイクしないようなてきとーな日は、ファンデ眉毛リップです👍
グロスは髪の毛くっついて鬱陶しいので時々しかしません😂

• Mona

Mona

たまに化粧する時間ないなぁやばいの時に、眉毛だけしてそれでもおかしかったのでリップをしてみることにします♡☺️

• 10月15日
💙🩵🤍

💄は必ず塗ります🤗
塗らないと血色悪く見えちゃいます💔
ベタベタしないのもありますよ~!
diorのティントおすすめです✨
ベタベタしないし落ちにくいです💓

• Mona

Mona

ディオール良いってよく聞くので、気になっていました!♡姉に顔色悪く見えるよーって言われてて😭ありがとうございます!!

• 10月15日
たろ

せいぜい色付きのリップクリーム塗る程度です。グロスとかリップは子供が手の伸ばしてくるので普段はできないです。
結婚式とかの場合でも、自宅を出るときは付けれないです。

ただ、人に借りて塗るのは衛生的に好まないです😅なので、一本だけ持ってるといいと思います。

• Mona

Mona

確かにいくら筆使うにしても、衛生的に、、ですね😂買います(笑)

• 10月15日
  • たろ

たろ

もしできれば、普段しているメイクをしてBAさんがいるところに行ってみてください(*^^*)
    一本だけ、冠婚葬祭いけそうなリップが欲しいと言えば、普段のメイクに似合うものチョイスしてもらえると思います。

私はYSLもエスティローダーも好きですが、何処でやっても思い通りの色がないときはIPSAと資生堂のカウンターに行ってます。
    資生堂は大体どこのデパートにもあるので相談しやすいのと、BAさんがただ試すだけでも気持ちよく対応してくれること。
    IPSAはブルベでも似合うオレンジがあったりして、意外なカラーが似合うと教えてくれたりします。

• 10月15日
🍄きのこ🍄

常に唇が潤っていないと嫌で、リップがないとだめな体質です😩

化粧はほとんどしません!

唇の血色が悪いので、薬用リップの色付きのものを愛用しています\(^o^)/
ちょっと安いものであれば、
常にベタベタしていないし髪がへばりつくというイライラもしないです!

• Mona

Mona

へばりつかないものがあるんですね😍🌟
    私も薬用の色付きリップは持っていて、ただ塗るの習慣はやっぱりなくて💦まずはそこから塗って習慣付けてみます♡ありがとうございます!

• 10月15日
もり

塗りません💦
化粧は毎日しますが、口紅やリップが苦手で(^^;
もともと唇の色も濃いので、まぁいいか…と(笑)
それこそ、結婚式とかフォーマルな場所だけです!

• Mona

Mona

色が濃いのは素敵ですね❤️
    私は顔色悪く見えがちなので、やはり塗って習慣付けてみようかなー、、リップ何度か買ったことあるのですが、やはりそのまま減らずにずっと残っていて捨てたりで💦🤣

• 10月15日