※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

福さん方式で子宮口を確認中。排卵日前のおりものが出てきたが、精子とおりものの区別がつかない。明日が生理予定日で、二人目妊活中。排卵日2日前にタイミング取れたか不安。前日に伸びるおりものあり。

福さん方式で子宮口を確認してるのですが、子宮口は上にあり届かない状態なんですが、排卵日前のようなおりものが出てきました。昨日性行為をした時の精子なのかおりものなのか区別つかなくて。ちなみに二人目妊活中で、明日生理予定日なのですが。子供が夜中に起きるため基礎体温はつけてなくて、排卵検査薬でタイミングを頑張りました。今のところ排卵日の2日前タイミングバッチリなんですが。線が細いですが2日排卵したかな?と思います。前日に伸びるおりものあり。5日前に茶色おりものが1日半でました。

コメント

A☻໌C mama

排卵日前のようなおりものはありませんでしたが、私も今回の妊娠は子宮口が遠く、指で届くか届かないか…くらいの位置でした✨(普段子宮口は近めの方)いつもは生理予定日2日前には子宮口が近いので、おかしいとは思ってましたよ。
もしかしたら妊娠の可能性があるかもしれませんね(*´∇`)