※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
ココロ・悩み

狭い寝室でシングル布団を敷く予定ですが、部屋がパンパンになるので困っています。毎日布団を畳む場所がなく、寝室はほぼ寝る時だけ使用します。寝室が狭い方、どうしていますか?

狭い寝室についてです💦
今4人で五畳くらいの部屋にダブルの布団とベビー布団を敷いて寝ています。
そろそろ下の子も一緒に寝たいのですが、ベビー布団をやめてシングルを一枚敷くつもりですが部屋が狭いのでパンパンになると思います😥

それくらいの狭さの部屋に寝ている方、毎日布団たたんだりしていますか?
押入れなどもないので畳んでもはじに寄せるくらいしか出来ません💦😭

寝室は寝る時にしかほぼ使いません💦

コメント

うちの寝室は4.5畳です!笑
ダブルの布団とシングルの布団敷いて部屋が埋まります🤣
毎日布団畳まないです。

すもも

今は布団ではないのですが、布団使ってた時は、畳むというより敷布団も掛け布団も全部まとめて半分に折ってました。
毎日折る方を変えると、布団にこもった湿気を交互に逃がせるので、ズボラですがいいと思いますよ。