※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
家族・旦那

旦那が週3で飲みに行きます。そして、昼間も休みの日は遊びに行ってしま…

旦那が週3で飲みに行きます。
そして、昼間も休みの日は遊びに行ってしまいます。
生活費は俺お金ないからと1円ももらってないです。
渡してもくれません。子どもの養育費に関しても
私のお給料で全てやりくりしてます。
ちなみに私のお給料は良くても18~20万ってところです。

そんな旦那に遊びに行くなと怒ってしまいます。
生活費。と言う名目だとお金はくれません。

義母と同居で義母が家を仕切っているため
毎月私も旦那もそれぞれ5万円ずつ生活費という形で
義母にお金は渡しています。。

義母お同居している方。
旦那さんから生活費もらってますか?
そして、もらっている方
生活費の内訳教えてください。

コメント

華ちゃんママ

ご実家に帰られてみては?
置き手紙を置いて、生活費をちゃん入れてくない限り家には帰りませんみたいな。

  • るーん

    るーん

    家出をすると鍵を変えられてしまいます。

    • 10月15日
  • 華ちゃんママ

    華ちゃんママ

    なら、離婚ですね。
    弁護士付ければ勝てると思います。
    私はシングルなので旦那さんのいる方の気持ちはあんまり分からないですが。
    このままるーんさんが頑張ってたらうつ病になります。
    それでは遅いので。

    • 10月15日
🌶

全てにおいて出すお金を同じにして
あとは貯金っていう形はどうですか?

  • るーん

    るーん

    収入格差が大きくて旦那は月に手取りで40~という感じです 。。
    貯金といってもじゃあなんの貯金?
    普段から貯めていくなんて馬鹿馬鹿しい。と言われます。

    • 10月15日
  • 🌶

    🌶

    今後自分たちよりも子供に
    大きくお金はかかっていくのに
    馬鹿馬鹿しいはほんとに
    逆に返しようがないですね...
    まだ遊びたい年頃なんですかね🤔
    結婚する前子供ができる前に
    見極めることが大事でしたね😭
    お子さんもまだ産まれたばっかりの
    ようですし😭

    • 10月15日
むに

旦那様おいくつですか?コメントも見ましたが、家出すると鍵変えられて、入れなくなるってことですか?
貯金はしないのですか?