※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

夜中におしっこがもれるので、Lサイズのマミーポコおむつを使い続けるか、サイズアップや他メーカーを検討中。皆さんはどうしている?

今12キロでマミーポコのLサイズのおむつ使ってます。日中はもれることないのですが(たまにゆるウンチだともれますが)夜中おしっこがもれるようになりました。
サイズアップしたほうがいいのかメーカーを変えたほうがいいのか…
マミーポコ安いので気に入ってたんですが…
皆さんどうしてますか?

コメント

2児ママ

マミーポコは漏れます!!
うちの子はマミーポコ以外だったら
漏れたことないので
メーカー変えた方がいいかもです😭

• みかん

みかん

そうだったんですか💦日中あまり漏れたことなかったので大量に買っちゃって😭
    マミーポコ以外のほうがいいんですね💦
    おやすみマンとかも気になってるんですが割高なので…とりあえずメーカー変えて様子見ます💦

• 10月15日

ムーニーマンの女の子用
良いかもですよ
娘は13キロから夜だけビックです

昨日、9キロMの息子がマーミーポコでうんち連続2回はみ出てました(>_<)

• みかん

みかん

ありがとうございます!マミーポコはやはり漏れるんですね💦
    おやすみマンというのも気になってるんですがまだ早いでしょうかね💦割高なのでできれば普通のおむつがいいですが…

• 10月15日

退会ユーザー

うちは普通のオムツで充分ですよ(^-^)
    上の子は夜だけですが問題ないです。

• 10月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!普通のでまず試してみます😊

• 10月15日
20 sarm

ミッキーがついているので娘がマミーポコを欲しがり…買って使ってみるととても漏れます。← (笑)
最初は安上がりじゃ~🤣と思ってたけどやっぱりだめでした (笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    やはり漏れるんですね!うちも安上がりだとおもってまとめ買いまでしちゃいました…💧

• 10月15日