※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
家族・旦那

ラインの既読ってどのタイミングでつきますか?ラインのページ開かなくて…

ラインの既読ってどのタイミングでつきますか?
ラインのページ開かなくてもつくんですかね?
旦那のケータイがピコピコうるさくて、ホーム画面のボタン?だけ押したんですが、
既読スルー?って返されたので💦

しかも相手は元カノでした。。

コメント

みーこ

既読はLINEのページを開かないとつきませんよ😊

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    …ということは、主人が既読しといた内容に対してのスルーだったんですかね。。

なんとなく未だに続いてる感じはしたんですが…元カノとライン、何がしたいのか意味不明です💦

• 10月14日
  • みーこ

みーこ

そうだと思います😶

むしろ 元カノとなにをLINEする必要があるのかと思っちゃいます💦

• 10月14日
  • ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

ですよね。。
    旦那の友達から出産祝いをいただいてて、私の知らない人らしかったのですが、まさかの好みのブランドだったので大事に着てたのですが、最近になってそれが元カノからだということを知り…
    旦那が私の好みを教えたらしいです。

それ以来たまーにケータイ見ちゃうようになっちゃいました💦💦

• 10月14日
  • みーこ

みーこ

結婚して子供もいると知っているのに 連絡してるのは 嫌ですね😕

私も旦那さんのケータイ見てます😂

• 10月14日
  • ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

あ、仲間 笑笑💦
    向こうも同じく子どもいるんですよー旦那もいるし。
    子どもを会わせたいとか前ラインしてました。子ども口実に何考えてるんだと思いました。

• 10月14日
ビーンズ

ライン自体を開かないと既読にならないので、もうすでに旦那さんが既読つけたまま返事を返さずにいたんじゃないですかね?それに対しての 既読スルー? とかだと思うのですが…😭

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

ですかね💦💦
    主人、息子とテレビを見てそのまま寝かしつけお願いしてたので、ケータイ放置だったかもです。。

• 10月14日