※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいの
産婦人科・小児科

深谷市の桜ヶ丘病院に通院されている方、通院されていた方いますか?初診の際も予約は必要ですか?出産は別のところでする予定なので、病院の様子や待ち時間など教えていただきたいです。妊娠検査薬で陽性が出たので、どこの病院に通うか迷ってます。

深谷市の桜ヶ丘病院に通院されている方、通院されていた方いらっしゃいますか?
初診の際も予約は必要ですか?
出産は別のところ(里帰り先)でする予定なので、病院の様子や待ち時間など教えていただきたいです。
妊娠検査薬で陽性が出たので、どこの病院に通うか迷ってます。

コメント

kkkmam

初心の時は予約はなくそのまま直接行きました。
待ち時間は結構長いです(◞‸◟ㆀ)
分娩が入るともっと長くなりますね。
私は平日の夕方ぐらいのときの方が空いてる気がしました。上のお子さんは誰かに見てもらう予定でしょうか?
キッズスペースはありますが、テレビだけが流れていておもちゃなどはないです゚(゚´Д`゚)゚。

• ながいの

ながいの

コメントありがとうございます😊
    初診は予約なしで大丈夫なんですね!
    待ち時間は長いんですね💦
    平日の夕方通院予定なので少し空いているといいなと思います😓
    子供は夫が休みの日に見ていてくれるので、その間に行ってきます!

• 10月13日
ちろ

2年前に長女を桜ヶ丘病院で出産しました。
現在妊娠しており通院しています。
初診は予約は出来ないので必要ないです。
待ち時間は、分娩が入ると3時間待った時がありました。そうでなくとも2時間程度待ちます。
とても綺麗な病院で食事も美味しかったです。
先生も丁寧に診てくれます。心配な事があればいつでも来て下さい、と診察の終わりに先生が声を掛けてくれます。
胎嚢確認出来るといいですね!

• ながいの

ながいの

コメントありがとうございます😊
    今通院されているのですね☺️
    初診予約できないんですね💦
    待ち時間長いのは気になります😓
    丁寧に診てくださるのはいいですね!
    来週病院かかる予定ですが、エコー見るまでドキドキです💦

• 10月13日