※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
サプリ・健康

産後ダイエットでオススメありませんかー?😓😅完母なんですがお腹が空いて…

産後ダイエットでオススメありませんかー??😓😅

完母なんですがお腹が空いて空いて食べ物のことばかり考えてしまいます
ストレスが食にきてるように思います

最近少し太りました😂❗️

コメント

riri

私も夜泣きの睡眠不足から甘いものに走りぜんっぜん体重が戻りませんでした😭

生後10ヶ月から親子スイミングに通い始めましたよ‼️
午前中しっかり運動するからよく寝るし、私の体力作りにもなるしで続いています💓

でも1番効果があったのは晩ご飯抜き…
息子が最近ヤンチャすぎて晩ご飯→お風呂→寝かしつけと休む暇がなさすぎて食べ損ねていたら、一気に妊娠前の体重より減りました。ゲッソリ😱

• Miまま

Miまま

まさに!夜泣き、添い乳何度もしてて睡眠不足の甘い物食いしてます😱😱😓😓😓🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

スイミング良いですねー🏊‍♂️田舎すぎてなさそうです...

夜ご飯抜きは最強そうですね!!
    でも食べる事が楽しみすぎて夕方早くからでも食べないの無理です😂😂😂
    息子さんどれくらいからそのスケジュールで痩せていきましたか??
    すごいハード👏すごいです!

• 10月13日
  • riri

riri

辛いですよね😭
    私も甘いものを買って食べることが楽しみでした🤣

あまり健康的ではないのでオススメしませんよー🤫笑
    1歳からやっっと夜抱っこせずにトントンで眠れるようになったのと、1歳2ヶ月で卒乳したので寝かしつけ方法が変わったせいかな??
    ここ3ヶ月ほどでガクンと痩せました💧

18時晩ごはん→19時半お風呂→20時半にはベッドへ。
    そこから1時間半くらい寝かしつけのために寝たふりをするので、食べないまま高確率で寝落ちします🤣

あとどこへ行っても追いかけまわしてヒィヒィ走ってるせいもあるかもしれません。
    夜泣きとはまた違った辛さです😭

• 10月14日