※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
サプリ・健康

産後ダイエットに取り組んでいる女性がいます。体重増加に悩み、娘のために痩せたいと思っています。食事制限や運動で頑張っているが、体重が増えてしまい落ち込んでいます。産後ダイエット成功者の方法や期間についてアドバイスを求めています。2人目を考えているため、今のうちに体型を戻したいとのことです。

産後ダイエットについてですが、妊娠前は55キロでぽっちゃり気味だったのですが、産後初めて60キロ超えて64キロになってしまいました(;;)
最初はまっ、いっか!!で気にせずにいたのですが、もし娘が幼稚園や小学校でお友達にお母さんデブだねーってからかわれたらどーしよー😱って思ってしまい、今月から本気でダイエットしようと思いました!
それで食事制限や運動をするようになり、63.9キロカラ62.1キロまで順調に減っていってたのに昨日は62.9キロ、今日なんか63.1キロに増えてました😭

いつもならくそーってもう諦めてしまいますが、娘のために綺麗になりたいです!
だけどお腹はブヨブヨで帝王切開だったのであまりお腹に力入れると少し痛みが残ります💦

産後ダイエットを成功された方はどんなダイエットをされましたか?
また、何ヶ月で何キロ痩せましたか?

娘が1歳過ぎたら2人目を考えているのですが、妊娠したらまた太ってしまいそうだから今のうち元に戻したいです!

ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ぷに

こういう質問がある度にオススメしてるのですが、飲むヨーグルトがぶ飲みダイエットが私史上1番効きます🤣

おうちのトイレに篭もれる方にしかオススメ出来ませんが…。笑

飲むヨーグルトを飲んで無理矢理腸を動かす感じで…。

すっっごくお腹痛くなるしトイレに篭もりっぱなしになりますが、私は長男を産んだ後153cm56kgとだいぶぽっちゃりだったのが2ヶ月で43kgまで落ちました!

運動大嫌いで家とスーパーの往復しかせず、食事制限も特にせずです!

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですね(°Д°)
    というか私と身長同じで体重もほぼ変わらないのに驚きました✨

でも昨日も一昨日もお腹痛くなってトイレに何回も篭ってたんですけど何故か体重増えてたのにはショックでした😭

• 4月25日
🌻

私も今ダイエットしています!!
産前が60キロ
産後が74キロまでいきました😂
今は62キロまで戻しました!
最初はスルスル落ちたんですが
66キロくらいから落ちなくなり、YouTubeのなるねぇの筋トレを1日最低は5個する感じで頑張って、62キロまでやっと落ちました😅
もちろん食事も食べつつです😊
ヘルシーにはしてますが😊

• 🌻

🌻

産後77キロでした😂😂笑笑

• 4月25日
ゆっち

身長157センチ産前61キロ、臨月69キロ、産後64キロから減らず1カ月1キロペースで減らそうと決めて1年かけて53キロまで落としました😅
食事は食べ過ぎないように腹八分目が基本で土日は外食もするので好きなもの食べたりしてます。
平日は納豆、味噌汁、煮物やサラダ🥗
夜は子どもが寝てから、50分程度ウォーキングしました🚶‍♀️
私も、娘が友達に自分のせいでバカにされちゃったら困ると思いダイエット決心しました!
48キロまで落とすのが目標です🥹
頑張りましょう!痩せたら服選ぶのもすごく楽しくなりました。

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですね❣️
    私も頑張ります🤗💗
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月26日