※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

乳輪が大きくなり、黒くなってしまい、触るとぶにょぶにょしている症状について相談です。初期から張っていて痛みもあるが、シコリとは違う感じで気になるそうです。

妊娠して乳輪が大きくなって黒くなってしまうのはもう仕方ない😭とおもってたんですけど!!
最近乳輪の部分が触るとぶにょぶにょしてるんですけど同じ感じだった方いませんか!?😂

ちなみに初期からずっと張ってて痛いです
シコリとは違う感じかな?って思うけどぶにょぶにょが気になります😭笑

コメント

もも

色はまだわからないですが、乳首が大きくなりました💦これ赤ちゃん加えれるのかな?って思っちゃいます😭
張りは初期からずっとです!

• ❤︎

❤︎

私乳首はそこまで変わらないんですけど本当に黒くなっちゃって妊娠してから旦那におっぱい見せれないです😭笑

張り辛いですよねー😭

• 10月13日
るか^ ^

わかります!!笑
大きくなった乳輪が立体的になって触るとぶにゅぶにゅ柔らかいんですよね!?😂 産後赤ちゃんがおっぱい吸いやすいように柔らかくなってくれてるのかなぁーって勝手に思ってました😂

• ❤︎

❤︎

そうです!!!まさにそれです!!笑
    最近そのぶにゅぶにゅに気づいて、え、乳がんとかじゃないよね?って怖くなっちゃいました😂同じ方いて安心😭😭笑

たしかに吸いやすいようにかもですね!❤︎❤︎

• 10月13日
はじめてのママリん

私も初期から乳首が痛いし大きくなるし、乳輪は立体的になるし、色も黒くなってきたし、、、、😭
痛いの辛いですよねー😞💧

• ❤︎

❤︎

私もまさしく同じ感じです😭
    旦那にも恥ずかしくて見せれないし仕方ないにしてもショックですよね😭

• 10月13日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

私はもう開き直って見せまくってます🤣
    クビレが無くなってきたり、下半身がふとましくなってきたりって隠せないじゃないですか😣

なので「ぎゃー!見て😳乳首にめっちゃゴミ溜まってる!」とかしてます🤭💧笑
    なので腹毛がフサフサになってきてるのも見せるし😳
    妊娠でこんなにカラダが変わるんだよって知ってもらえるしええかなーと😆

• 10月13日
  • ❤︎

❤︎

えー凄いです🤣❤️
    私も腹毛とかおっぱい以外はさらけだしてるんですけど胸だけがどうしても見られたくなくて😂

でも生まれて授乳するようになったら見られるしいつまでも隠すのは無理だなっておもってます笑

• 10月13日