※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の姉と仲が悪く、話が合わない。お酒も飲めないため、集まりで会話もない。他の方はどうでしょうか?

私の旦那は3つ下です。

しかし、旦那には姉がいてしかも私と同い年なんです。
しかも、誰が見てもギャル!
アパレル関係で働いる人なんですが…
全く話が合いません!!!

正月やお盆など集まりますが、全く会話もしない。
私は、お酒飲めないので一緒に飲むこともできません。


みなさんは、旦那の妹や姉とは仲が良いですか?

コメント

deleted user

仲良くないです笑笑
タイプが全く違うので…😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに旦那の妹で私とは同い年です!

    • 10月13日
☻

会えば会話する程度です😂😂

リエ

義妹です。二世帯で同居してるのもあり、仲良くしてます。

つぴこ

会えば話します、妹は好きですが、兄がニートなんで姿を見ません(笑)

リナ

仲悪くはないですが
わざわざ連絡し合う関係までではないです。

deleted user

仲はいいですが年の差婚で、義姉が50超えてるので正直母親より年上です(旦那も母より年上です)
義姉の子供たちと同じくらいの年なのでちょっと距離感あります😂
義実家で一緒にご飯とかだと集まってくれて一緒にご飯食べますが、私の地元の話や仕事のことくらいしか話さないです💦
子供生まれたらまた関係が変わってきて仲良くなれると思います!

deleted user

仲良いです\(^o^)/
二人で出かけたりします(笑)

deleted user

年の差なので義姉と義妹は18歳上ですが仲はいいです。

みゆっぴ

みんな歳上なので可愛がってもらっです・‿・♡

🌈

歳も近いですが全く会話しないです…😭
お互いに人見知りなのとタイプが全く違います…

deleted user

仲良くないです!
そもそも義姉のこと好きじゃないので、仲良くなりたいとも思いませんね😅
なので、話すことあれば話す程度で話し合わせようとも思いません😥