※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

昨日珍しく授乳後、なかなか寝付かなくてグズりまくり→泣く→授乳orおむ…

昨日珍しく授乳後、なかなか寝付かなくてグズりまくり→泣く→授乳orおむつ替え→グズる→泣く…の繰り返しでまともに寝てくれなかったのに、朝一の授乳終えたら爆睡してる…嘘だろ…夜に寝てくれよ~😭😭😭😭

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちも最近、そんな感じです😣
授乳→寝ない→グズる→授乳になったりします。
(3時間空かないです)
オムツ替えもお腹空いてる時には泣くので授乳後にやってます。
夜よりも日中の方が寝てくれます。
夜中、寝て欲しいです😭

• ゆ

コメントありがとうございます!
    うちも全く同じです💦💦
    3時間空かないですし、おむつ替えも授乳後にやります。
    日中の方が大人しく寝てくれるので、不思議で仕方ないです💦💦

• 10月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

全く同じですね💦

うちは早産で産まれてNICUに入ってたんです。
    退院してきて一緒に生活し始めて、12日くらいです。
    NICUに居たときは3時間空いてたし、お風呂上がりも泣かないし、おむつ替えも泣かなかったし、おっぱい咥えるのも上手にできてたし😣
    なんだかもうって感じです😭

看護師さん、隣にいて欲しいです(笑)

• 10月13日
  • ゆ

そうなんですね!
    うちも産まれて2週間程なので、一緒に生活し始めた日数はひろみさんと変わらないかもしれないです💦💦

なんか入院してた時の方が上手いこと出来てたような…?って感じです🌀
    おっぱいも今は浅く吸われるので痛くて痛くて…💦💦何故下手になった??って感じで頭抱えてます⤵⤵

一家に1人居てほしいですね(笑)

• 10月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

入院してた時の方が上手くいってた感じありますよね😅

母乳は出てるけど本当に飲めてるのか気になります。
    母乳外来行きたいけど、赤ちゃん連れて外へ出るってハードル高くて、重い腰が上がりません😣
    とりあえず、乳首切れたら嫌なのでクリーム塗ってます。

本当にドラえもんじゃないけど一家に一人いて欲しいです(笑)

• 10月13日