※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
ココロ・悩み

隣の夫婦がうるさい。管理会社に苦情入れる時期は?赤ちゃんがいるため、静かにしてほしい。引っ越してほしい。

あー、また今日も隣の夫婦が奇声を発して大騒ぎしてる…。昨日は日付変わるまでドタバタ騒いでるし。かなりストレス😠
管理会社に苦情入れるのは何日目からですかね😩
静かな日もあるけどうるさい日はほんとうるさい😡喋ってる内容が聞こえるくらいデカイ声で騒ぐ。こっちは赤ちゃんいるからドスドスするのほんとやめてほしい😩
今日はまだ9時前だけど、うちの子はもう寝てるから静かにしてほしい😩
あーあ、隣の夫婦引っ越してくれないかなぁ😩😩😩

コメント

りな

大丈夫ですか?近隣の人の生活音ストレスですよね😂小さい子がいるなら尚更💦苦情入れていいと思いますよ!どんな生活したら、ドスドスうるさくなるのか、、、奇声あげるって、、、どんな大人なのか、大変ですね😭

• 高齢初ママ

高齢初ママ

奥さんの笑いかたがなんかケケケケケ!って笑いかたで言ったら悪いですけど気違いみたいな感じで😨旦那さんの方もバカ笑いしてたと思ったら怒鳴ったりして😨今は喧嘩し出したみたいでまたうるさい😭もう嫌😭😭😭

• 10月12日
kokona

奇声って怖いですね...😰なにか薬とかやってないですかね😥苦情言ったほうがいいですよ! うちも隣が毎日バタバタうるさくてそんな足音たてる!?ってぐらい階段の上り下りもうるさくて、早朝も夜中もだったので苦情いれましたよ💦

• 高齢初ママ

高齢初ママ

薬…。怖いです😨😨😨
    さっきまでバカ笑いしてたと思ったら今度は喧嘩始めたみたいで怒鳴り合ってます😨😨😨

• 10月12日
たい

私なら早めに言っちゃいます!!
以前、アパートの2階に住んでた時に下の部屋の方が休みの前の日になるといつも飲み会を開いてるのか、男女で朝方まで大騒ぎをしていました。
当時、子供も小さくて夜中に授乳とかあって寝不足だし、すごくイライラしました。
管理会社に連絡してチラシを入れてもらいました。
気付いたら静かになり、引っ越してましたが…

• 高齢初ママ

高齢初ママ

管理会社に言って静かになるかわかりませんが早めに言った方がいいですよね😭😭😭明日電話してみます😩

• 10月12日
まぁちゃん

うちも前の家の隣人が学生で、話し声とか笑い声がうるさくて寝られなかったので、旦那が110番して注意してもらいました!うるさい時に注意してもらうのがいいと思います。管理会社さんだと直接は言ってくれないので、、

• 高齢初ママ

高齢初ママ

管理会社、前にも違う住民うるさかった時に苦情入れましたが確かにビラを配っただけでした😩もちろん静かになるわけもなく…。その頃はまだ子供がいなかったのでムカつきましたが我慢してたらその住民が引っ越したのでしばらくは静かでした😭
    夜中あまりにうるさかったら警察に電話してみようと思います。その時って匿名で大丈夫なのでしょうか?

• 10月12日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

匿名で大丈夫ですよ🙆‍♀️警察は110番したら出動義務があるらしいので、絶対に来てくれます😌

• 10月12日
  • 高齢初ママ

高齢初ママ

ありがとうございます(^^)
    今度夜中うるさかったら110番します😊

• 10月13日