※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

10月20日の社員旅行でディズニーランド、シーに行く予定です。娘に憧れのダッフィコスを着せたいですが、材質や暑さが心配です。

いつもお世話になっております。

10月の20日に社員旅行でディズニーランド、もしくはシーにいくことになっています

ハロウィン期間ということもあり昔からの憧れのダッフィコスを娘にさせたいのですが、、、
よく見るあの着ぐるみの質感というか材質お分かりの方いますか?

10月末の気候だと暑すぎるのかな?と心配で質問させていただきました。
よろしくお願いします!

コメント

バルタン星人

結構分厚いですよ!
日中は暑いと思います!

• ゆうか

ゆうか

やっぱり暑いですよね😂
    今回は別の何かにコスプレします!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
あゆ

ダッフィのようにモコモコしているので私は今年の年末に着せようと思ってます😁

• あゆ

あゆ

写真じゃわかりにくいかもですが。。。こんな感じですよ🌟

• 10月12日
  • ゆうか

ゆうか

写真までありがとうございます😭💓
    ツイッターとかで見るものも12月が多かったのでやっぱりかっていう感じですね笑笑
    わたしも年末に着せたいです😍

• 10月12日
  • あゆ

あゆ

グッドアンサーありがとうございます😂

私もハロウィンに着せたいです〜ほんとは❤️

でも分厚いし普段80を着ている娘には予想通り大きく。。笑
    娘は来年も着れそうです😅

• 10月12日
ママリ

私もこれ発売日に速攻買いに行きました!

H&Mとかで売ってるくまの着ぐるみより、薄いなぁとはおもいましたが
ふわっふわで触り心地めっちゃきもちいいですよ!

24日にディズニーシー行きますがこれ着せていきます😂

この画像のダッフィーのカバーオールと今までよく見かけてたダッフィー のカバーオールは別物ですがどちらを着せる予定でしたか?

よく見るものは裏地もなく、10月末なら行けなくもないかなとは思いますけど、まだ早いイメージです。この前行ったときは夜なら着てる子を見かけました。娘には、4月に行った時に夜は風もあって涼しかったので着せました。

• ゆうか

ゆうか

画像のものを着せたいと思っています!
    別なんですね😳
    初めて知りました😢💦

• 10月13日

退会ユーザー

画像のものは公式から最近発売されたものです!よく見かけるものは手作りのものが多いと思います。

よく見るとお顔の感じが違うので、この公式のものがゆうかさんの想像してたダッフィー違って見える可能性もあります🤣(個人的には手作りのほうのお顔が可愛くて好きです)

着せても問題ないかはその日の天気にもよるかなと思います!

• 10月13日