※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

千葉市緑区でインフルエンザの予防接種を受けられる場所を探しています。9月に引っ越してきたので、予約が終わっていると困っています。いつでも打てるものなのか教えてください。

千葉市緑区で母子ともにインフルエンザ打てるところないですか?今日1歳の予防接種したところで聞くと予約は終わっていると、、、。しかも9月にと、、、。早い、、、。引っ越して来たの9月末なんだけども、、、。無理やん。インフルエンザっていつでも打てるものじゃないの?とりあえず、、、。インフルエンザ打てるところ探してます😂私が行ったところか特別なのかしら😳教えてください😭

コメント

たい

緑区ではないですが、10月から予約開始のところも多いと思いますよー!!

ゆいぽん👶

柏市ですが、今年は9月頃からインフルエンザが出たと、ニュース等で取り上げられてたので、予約が埋まるのも早いって小児科で言われました💦💦

人気の小児科だったり、金額が安かったりすると、予約いっぱいだと思いますが、絶対穴場はあるはずです!!
詳しい情報じゃなくてすいません( ; ; )

よよよ

緑区土気駅前の川村クリニックはたぶん大丈夫だと思いますが、小さい子を受けさせるにはちょっと心配な感じだと思います(^_^;)
普通の内科で小児科もやってる感じです。

去年までは予約もしないでも、すぐ打ってくれました。
今年はまだ連絡してないのでわかりません。

Kしぇぱ

緑区ではなく中央区なのですが、若杉こどもクリニックで当日ネット予約で受付して行けば打てますよ💉
来月2回目を打ちに行く予定になってます😊

のん

鎌取駅の双葉耳鼻科が母子ともに打てますよ