※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。皆さんはお子さんに何をプレゼントしましたか?義父母はアンパンマンの三輪車、私の両親からはトミカのトミカタウンをもらいました。

おはようございます☀️
来週1歳になる息子に誕生日プレゼントを
買おうと思ってます🎁💕
みなさんは自分のお子さんに何をプレゼント
しましたか??

ちなみに義父、義母はアンパンマンの三輪車
私の父、母からはトミカのトミカタウンを2種類
買ってもらいました☺️✨

コメント

ちっち

私達からは水でかけるお絵描きシートと絵本、好きなアンパンマンの食器プラスでアンパンマンミュージアムと旅行に連れて行きました!
旅行はほば私達へのご褒美ですが(笑)

ママりん

私は記念に写真撮影をしました😌
絵本アルバムにしたので、それをプレゼントにしました✨高くなってしまったのでそれだけにしました😅

はじめてのママリ🔰

私達からはミッキーの室内用三輪車、
アンパンマンブロック、義両親からは、ファーストシューズ、アンパンマンの服5着、両親からはアンパンマンの水で書けるお絵描き、ペチャット、友人、姉からは服、全身でブロック、トミカの大きいパトカー(お片付けパトカー)ミニトミカ5種類くらい、ぬいぐるみ、絵本とかでした😁💕あとはスタジオアリスな写真取りに行きました📷💕