※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子がお菓子欲しくてグズってると義母がお利口さんにしてたから食べて…

息子がお菓子欲しくてグズってると
義母がお利口さんにしてたから食べていいよって
お菓子渡すの本当に嫌
旦那が飲みに行っていい?って聞いた時も
義母がいいよ行ってこや!って
いや、決めるの私だし
旦那が満喫に行っただけで怒ったり
私はたまにだったら気分転換でいいと思うんだけど☹️
いつまで自分の息子に手を掛ける気なのか😟
義母見てるとこんな風に子育てはしないとこってすごく思う。反面教師だね

コメント

あいぴ

同じくです!!!
同居しているのでほんと!!!
全くと言っていいほど同じ(笑)
あたしの子供なのに
なんでアンタが権限もってんのっ?!
って思っちゃいます(笑)
そして結婚したんだから旦那のことも
アンタが言うのやめてって感じです🙄

  • ママリ

    ママリ

    私も同居なんです😨
    ここまで同じ人が居るとは!!
    なんだかホッとしました笑

    • 10月11日
  • あいぴ

    あいぴ

    旦那があたしに、これ○○だよね〜
    って言う質問にもあたしより先に
    答えてきたり😂😂😂
    ふたりで話していても割り込んできて
    違う話してきたり😂😂😂
    こいつなんなの?!って毎度イライラです(笑)

    娘がグズグズだと
    じゃあ!ぶどう🍇食べよっか!
    ジュース飲もうか!って勝手に決めて…
    いやさっきフルーツ食べたし!!
    ジュース今日飲んだし!!!とか…(笑)
    なに勝手な事言っちゃってんの??って
    思っています😂😂😂😂😂


    そして旦那を見ていると、
    そりゃこんな子育てしてりゃ
    こんな息子に(旦那)になるわ〜😂
    同じようにはさせたくない〜って
    つくづくおもわされます😂😂😂

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    間違えて回答の所に書いちゃいました😂

    • 10月11日
  • あいぴ

    あいぴ

    ほんと!!!!!それ!!!!!
    周りの人に今何キロなの〜?とかの
    娘の質問にも、母親よりも
    先に答えたり🙄○○出来るのよ〜って
    話したりするけど、
    ごめん!その体重じゃない!😂(笑)
    って思ったりwwwww
    色々答えてるけど違うから!!!って(笑)

    旦那がご飯にジュースって人で
    絶対同じにさせたくない!と思っていて😩
    全ていいよいいよ〜の甘々な義母なので
    娘も気に入ってるのか😩💦
    一緒に住んでいたらダメになりそうで
    はやく別居したいです!!!(笑)

    あたし見てるとイライラしてきちゃうので
    やめて欲しいことは言っちゃいます…🙄💭

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんがご飯の時ジュースなのも同じです😂
    早く別居出来るといいですね😭!!

    • 10月12日
ママリ

同感過ぎてやばいです😂
私の方が息子の事分かってるのよ!って感じですよね😅
実母が言うには息子取られたっていう嫉妬じゃないかって言ってました😂

お菓子とかジュースあげすぎると癖になるから本当にやめて欲しいですよね☹️言えれば1番いいんだけど言えなくて😫