※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 miiiiii
お出かけ

年末年始、家族3人で国内旅行✈️に行きたいなあ!とざっくり考えているん…

年末年始、家族3人で国内旅行✈️に行きたいなあ!
とざっくり考えているんですが..💦
なかなか思い当たらずです!!

どこも寒いとは思うんですけど..
旦那がちゃんとした連休取れるのが
年末年始なんですよねえ👏
どこかしら行きたくて‼️な感じですw

どこかオススメな施設、場所などなど
ありましたらご意見もらえると助かります🙇‍♀️

• miiiiii(2歳2ヶ月)

コメント

いぐら

いぐら

どこにお住まいなのか分からないので、選びしろのある提案を( ^ω^ )

湯快リゾートグループは、年末年始でも料金がかなりリーズナブルです。
食事は基本的にバイキングなので、お子さんも好きなものを食べられるかなと。
年末年始のバイキングはいつもより豪華です♫

日本各地にグループのホテルがあるので、見てみてください( ^ω^ )
ちなみに年末年始の予約は、メール会員か何かになってないと取れそうもないくらい人気です。
もしかしたら今年の分はもう先行予約始まってるかもしれませんが^_^;

参考になれば!

• 10月11日
いぐら

いぐら

ちなみに去年の年末年始は岐阜の下呂温泉の湯快リゾートへ行きました。
下呂温泉、よかったですよ!
雪もなくてノーマルタイヤで行けました(名古屋から)

バイキングはお餅つきもしてくれて、夜には近くで花火もあがって、娘は大喜びでした( ^ω^ )

• 10月11日
  •  miiiiii

miiiiii

ありがとうございます☆
    今、湯快リゾート調べてみたらやーっぱり年末年始は埋まってますね😭湯快リゾート、初めて知りました❤とっても良さそうですね💓💓💓💓いつか行きたい‼️教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日