※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii.
子育て・グッズ

宮崎市にお住まいの方へ、ママ友や子育て支援センターの情報を求めています。おすすめの場所やイベントがあれば教えてください。

宮崎市にお住まいの方に質問です。
現在3ヶ月になる娘がいます◡̎⃝
県外から移住してきたので近くに友達もあまりいません。
娘と私の気分転換としても、できればママ友も欲しいなと思ってお出かけも始めたのですが、子育て支援センターパレットの"赤ちゃんの日"、子連れヨガ、など行ってみました。
カフェベビマなどにも参加したいなと思っています。
みなさんのおすすめの場所、イベントなどありましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。😊

コメント

まま

こんにちは!質問の答えではないのですが、私も県外から宮崎市に引っ越ししてママ友いません😟いつもイオンばっかり行ってます😂今度パレットに行ってみたいなあと思ってます😊

  • hii.

    hii.

    初めまして!同じ環境の方にご回答いただき嬉しいです💕私も何もない日は同じくイオンばかり行ってます😂(笑)もしかしたらお会いしているのかもしれませんね😊!

    • 10月11日
  • まま

    まま

    火曜市よくいます😂もしかするとお会いしてると思うとなんだか嬉しいです😊💕

    • 10月11日
  • hii.

    hii.

    わたしも火曜市はほぼ必ず行ってます😂(笑)ぜひ今度支援センターでもお会いできたらと思います😍

    • 10月11日
あー

こんにちは!うちは3ヶ月の男の子です(*^◯^*)
宮崎生まれ宮崎育ちですが、赤ちゃん連れが億劫で買い物した以外あまり出ません😢支援センターなどに一人で連れていくなんて偉いですね☺️私も連れ出してください笑笑🤣

  • hii.

    hii.

    初めまして!同じ月齢ですね😍
    私も初めは本当にビクビクしながら出かけてましたが、家にいるとどうしても気持ちが煮詰まっちゃうのでなるべく毎日出かけるようにしています(笑)ぜひ支援センターなどでお会いできたらいいですね💕

    • 10月11日
いちご

赤ちゃんの日、子連れヨガそんなのあるんですか😍❗️

  • hii.

    hii.

    子育て支援センターパレットで毎月第2木曜日に"赤ちゃんの日"があります😊💛
    子連れヨガはベビーシッターさんも見ててくださってる中でヨガスタジオにてヨガができますよ!◡̎⃝

    • 10月11日
南国カビゴン

九州電力で託児付きのお料理教室とかコンサートみたいなのもありますよー!

お料理教室参加したんですが、良かったです!

いまはハロウィンのおひるねアートも開放してありますよ(*^^*)

  • hii.

    hii.

    初めまして!
    CMなどで見て気になっていました!
    託児はある程度大きくないと難しいのかなと思っていたんですが赤ちゃん連れでも大丈夫なんですね!😍
    ありがとうございます!!

    • 10月13日