※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si198
家族・旦那

浮気?皆さんの意見をお聞かせ下さい!最近旦那の様子がちょっと「うん?」…

浮気?皆さんの意見をお聞かせ下さい!

最近旦那の様子がちょっと「うん?」って思うような事がいくつかあります。

・朝仕事行く前に機嫌良さそうに口笛をふくようになった
・急な残業が増えてきた←給料明細を見せないので本当に残業か分からない

・ケータイのロックを急に変えた
・ここ最近お風呂に入る時脱衣所や別の部屋にケータイを置くようになった。
・ケータイを持ってお手洗いが長くなった
・普段は興味ないのに韓国で最近人気のある歌手の話をしだした
・以前、怪しい事があり本人の前でLINE見ましたがその際非表示欄に女の子の名前が二人ありました。←やましくなければ非表示にしないんじゃ?って思います。
・夜の夫婦生活は出産後に一度ありました。
・妊娠中は私が赤ちゃんに何かあったら怖いので断ってました。
・妊娠高血圧で入院してた時なぜか私からのLINE非通知にしてた。
・急に優しくなったり怒鳴ったり

今までもグレーな事がありました。
男4人だけでディズニー行くと言い、帰りにお土産買ってくるといいながらも買ってこなかったし。
そもそも27歳の男4人でディズニーいくのか?って感じ。

浮気、不倫された方…今思えばと思うような兆候ありましたか?教えて下さい😢😢

コメント

ちまき

まさしく質問者さんと同じことありましたよ!私は旦那と付き合ってる時に2度(同じ女)ありました。学生のときですが…

ケータイのロックを今まではお互い見てもいいよーっていう証?か分かりませんが ロックなんかつけてませんでしたが、ロックを付けられました。それも解除するときに私に見られないような位置で😩後、私の近くに放置してどこかに行くことはありませんでした。必ず彼の身の回りに置かれてました。

非表示もありました。なんで?と聞くと 通知がありすぎると女の子からだから気になるでしょ?と。確かにそうだけど、と言って一旦そこから注目が逸れたものの、やっぱりないようが気になっていけないけどこっそり携帯を見て…。明らか黒でしたね(笑) すぐに言いましたが😭💦しばらく気持ちが下がりました(;´ρ`)

彼の言い分は 私のことは本当に好き、愛してる気持ちは変わらない、だけどその女は精神が弱ってて放っておけなくて連絡をとってるうちにそういう気持ちになりかけてた、とのことでした\(^0^)/ただのアホです。それを2度繰り返しましたし💭

主さんの旦那様の行動あやしすぎます。気になりすぎてどうしようもなければ、問い詰めるか ラインを見てしまうか…私ならしてしまいます(笑)

• si198

si198

やっぱり怪しいですよねー。
    なんかハッキリとした根拠はないんですけど何かあるなって感じました。

旦那にLINEみせて?と言おうか、最近ご機嫌だね!と遠回しにチクリと言ってやろうか迷ってます😭
    今朝、あまりにもモヤモヤしたので悪いと思いつつケータイを見ようとロックを何回も失敗したため、指紋認証で開く事できなくなり😱これではわたしがケータイを触ったの旦那にバレると思い電源を切りました。

旦那はただ電源が落ちたと思ったのか何も言ってきませんでした。

普段からとても分かりやすいくらい態度に出るのでモヤモヤします。

もしも浮気してたら契約書をお互いの両親の前で書かせて相手にも書かせるつもりです。

• 10月11日
りん

完全クロですね!
うちは入籍後は携帯見ないようにしてます!見てもいい事ないし!
なんか携帯見なくても、行動や言動でわかっちゃうから、離婚するつもりがなければ証拠集める必要はないと思うので、私は旦那にあえて優しくして、全部知ってるよ。一緒にいて私がなにも知らないと思わないでね。とか言ったりしてます!

• si198

si198

やはりクロですかね😭😭
    私自身親の離婚のため寂しい思いを何度かしてたので娘に同じ気持ちになって欲しくないので離婚だけはしたくないんですが…もしもクロなら本人と相手にキツくお灸をしたいんです。

来年の2月に4日間ほど法事のため娘を連れて里帰りするのでその期間心配で。それまでにクロならどうにかしたいと思いモヤモヤしてます。

• 10月11日
  • りん

りん

気がついた今話すべきだと思うのですが、女はモヤモヤしてるときに話すと感情的になるからオススメしません!問い詰めるより冷静に、自分が全部知ってるってことを伝えたて、でもあなたのこと信じてるからね!とか言って、そのあとの旦那の様子を見て、シロクロはっきり決めてもいいのではないでしょうか?
    連絡とったり、飲んだり、外で遊んだりするのって浮気に入るかどうかは人それぞれですが。

• 10月11日
  • si198

si198

そうですよね😭
    浮気の境界線は人それぞれですよね。
    私は許容範囲が狭いので😅夜10時以降の異性とのLINEはとりあえず…なんでこんな時間に?って思ってしまいます。二人でランチや飲みに行くなんてもう帰ってくるなって感じです。

旦那がいない時に義理母に何度か忠告されたんです。「〇〇は優しいからすぐに女の人に騙されるから気をつけて」って😂義理母が言うくらいだから…余計に悶々としてます。

監視強化してみます😡

• 10月11日

えー、かなり怪しいと思います。
私だったら我慢できずに言っちゃいそうですが…。
いまの旦那に浮気されたらどうなんだろ。。
ただただショックですね😭
離婚する気がなくても私は証拠集めてお前は前科持ちや。ってなにかある度に言い続けます(笑)

• si198

si198

私もいつもなら我慢できずその場で言うんですが気力がでず…とりあえず泳がせました😭仕事帰ってきても我が子ちょっと抱っこして泣いたらすぐに寝かしてこいと言い自分はリビングでケータイをずっとピコピコしています。

もしも不倫してたら殺意湧きますよ。

地道に証拠集めてみます!

• 10月11日

退会ユーザー

殺意どころじゃないですよね!
    一生苦しめって思います!地獄に落ちろ。って(笑)

我慢できなくなったら絶対我慢しちゃだめですよ!
    証拠集めて逃げれないようにした方があっちはなにもゆえなくなりますが♪

• 10月11日
  • si198

si198

本当そうです😭一生苦しめ罪悪感を感じてろ!って思います。
    証拠もつかんで我慢できなくなったら娘と自分自身のために一番良い選択をします!

• 10月11日