※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
その他の疑問

寝てる間か分かりませんが最近4ヶ所も何かに噛まれてかゆいです。同じ布…

寝てる間か分かりませんが最近4ヶ所も何かに噛まれてかゆいです。同じ布団なのに旦那は何もなく私だけです。
噛まれた感じダニでもなさそうですが、蚊もいる感じはなく何に噛まれたのかわからないとき、どう対処したらいいですか?虫除けスプレーとかですかね?

コメント

ゆうなママ

あまり回答になってないかもですが、最近私も全く同じ経験をしました。

元々蚊に刺されやすい体質なのですが、右腕だけで16箇所刺され、半袖着てると人からびっくりされるぐらいになりました😭

旦那の実家に引越ししてからなので、多分何かしらの虫だとは思います。すぐ裏になっていて、勝手口からすぐ虫が入ってきます。

私の場合、虫除けベープとか焚いてもほぼ効果ありませんでしたが、虫除けスプレーしたらあまり刺されなくなりましたよ!

虫除けスプレー刺され跡が綺麗に治らなくて凹みます😭

ぴん

体質もあるんですかね。。。
どこで刺されてるのかも分からないですが、痒くて跡になりそうなので何か対処したいとこですけどね!