※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて相談中。アンパンマンやコキンちゃんが好きで、家には様々なおもちゃがある。キッチンやストライダーは考え中。口に入るものは避けたい。参考になるアイデアを教えてください。

2歳の娘の誕生日プレゼント!!
なにがいいと思いますか??・゚・(。>д<。)・゚・

みなさんは何あげましたか??

アンパンマンがとにかく大好きです!
特にコキンちゃん!

家にあるのは
手押し車、ピアノ、三輪車、ジャングルジム
積み木、ブロック、CD?DJ?のおもちゃ
ボールが転がっていくおもちゃ
磁石のお絵かきボード、パズル
などなど他にもたくさんありますヽ(´□`。)ノ・゚
ちゃれんじもしてます!

おままごとの野菜や食器などはありますがキッチンはないのでキッチンいいよと聞きましたがもう置くところがなくて、、空いてる壁がもうないです( p′︵‵。)

ストライダーもよく聞くのですが三輪車あるし旦那は娘がこけることに敏感で微妙な感じで( p′︵‵。)

下に娘もいるので口に入るようなやつはやめておこうと思います( p′︵‵。)

参考にたくさん聞かせてくださいー!!!

コメント

deleted user

うちはトトロが好きで、トトロのぬいぐるみはあるので、ネコバスのぬいぐるみあげました。
あと、最近大人の言葉をなんでも繰り返すので、言葉をたくさん覚える時期が来たのかと思い、あんぱんまんのおしゃべり図鑑をあげました(届いたばかりでまだ渡してないです。)

みい

うちの子は2歳の時はメルちゃんとメルちゃんのお世話セットにしました😊
まだ着替えさせたりはできませんでしたが、「一緒に歯磨きする?」や「一緒に寝んねする?」とお世話していましたよ💕
今でもよく遊んでいます🌸

radyすき❥

うちは半年前誕生日でしたが、うちもアンパンマン大好きで、タッチペン付きのゲーム付きのスマホにしました✊🏻🌟1,5歳から遊べるディズニーですが、ワンダートイパッドも飽きずに使ってくれています👍🏻♥

みこ

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます\(^ω^)/