※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30代前半向けのママバッグにおすすめのブランド物はありますか?大きめでおむつや哺乳瓶が入るトートやリュックでもOKです。

30代前半に合う、ブランド物でママバッグとして使えるおすすめのカバンはありますか?
おむつや哺乳瓶が入れられる大きさがいいです。
トートでもリュックでも構いません!ハイブランドでも全然OKです😊

コメント

なだなだ

リュックだったら、マークバイマークジェイコブスやランバンが可愛くて使いやすそうです😚
トートなら、王道ですがエルベシャプリエかロンシャンですかね✨

なお

マークバイマーク、ケイトスペードは、ママバッグ出してますよ😃
他のブランドは見てないんですが、もしかしたら出してるかも?🤔
私はケイトスペード使ってますが、たくさん入るしポケットも多くてよく使ってます🤗

いっちゃん

バレンシアのトートはすごく使いやすいです^_^

ママリ

ありがとうございました!それぞれ調べて参考にしたいと思います😊