※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンモコ
家族・旦那

8日に熱と咳してるから義母家族に控えて欲しいと言ったのに無理きて、外…

いつもお世話になってます。
8日に熱と咳してるから義母家族に控えて欲しいと言ったのに無理きて、外に散歩。昨日、小児科行ったら気管支炎。保育園1週間休みをとることにする。仕事1週間休み。どんだけ迷惑かけるんだよ。働き始めなのに会社に平謝り。旦那と義実家に怒り爆発💢ホントに嫌い。

コメント

らく

えっありえないですね💢
それ義実家に怒って当然の出来事じゃないですか( ; ; )
最低すぎます

• リンモコ

リンモコ

ありえないです。
    罪悪感半端ないですよ。ホントにズレてる家族だと思って。なんで結婚したのが分からないです😭😭

• 10月10日

熱出てるのにお散歩って鬼畜ですね😭辛かっただろうに😭子供ってニコニコするけど体力的にはきついですよね

• リンモコ

リンモコ

ホントに思います。グッタリとして帰ってきたので。
    その日夜は、夜泣きと咳でギャン泣きでした。もう会いたくないです。

• 10月10日
そらまめ

許せない!!
義家族ってほんと自分の事しか考えてないですよね😡
私も、本当勝手な人達だなって思うこと多々ありました...

義家族に言ってやったらいいですよ!
あの散歩から帰ってきてから具合が悪化しました💢って!

• リンモコ

リンモコ

ホントに思います!
    自分中心で孫しか見てないからホントにあり得ないです。

しばらく会わないようにします。

• 10月10日
ふだ

えっ!(*゜д゜*)?
熱と咳なのに散歩に連れ出したんですか⁉許せないです😠義母だって子育てしたはずなのに、年取ると自分の思いだけで行動してしまうんですかね。。義実家ってそういう傾向ありますね😵
お子さんも具合悪くて辛い上に、1週間休みを貰うことの後ろめたさ…お気持ちわかります😫
もう会わせなくて良いレベルですよ😔

お子さん早く良くなりますように🌿✨

• リンモコ

リンモコ

許せないです。わたしは止めても少しだけなら大丈夫だよと強引に行ったです。
    義実家ってホントに強引ですよね。
    旦那も止めないし。結局しわ寄せくるのは子供と私です。
    怒りしかないです。

• 10月11日
  • ふだ

ふだ

全然大丈夫じゃないですよね。
    「⚪⚪さん(旦那さん)は小さいとき具合悪くても外に行ってたんですね。外に行くと良くなるんですか?普通は家で静養するものですがね‼」と嫌味で言ってしまいそう😠
    子どもの体調不良のしわ寄せがこっちに来るのは本当にそうですよね‼
    私も旦那+義両親に巻き込まれて子どもが大体崩して仕事休んだことあります😫

• 10月11日
  • リンモコ

リンモコ

嫌味言いたいですよね!孫に会いたいだけに強引です。孫フィーバーもいいところです。子供産まれてからホントに嫌いになりました。

義実家に関わるとホントに疲れます。

• 10月11日
  • ふだ

ふだ

孫に会いたいという欲求を満たすために自分本意なことをして、孫のことは全然考えてない義両親ならもう会わせたくありませんね。。私は、子どもの体調などを一番に考えて、支障が出るもしくは出そうなら例え非常識だとか言われたり角が立ったり嫌われても断る事に決めました💨✊

• 10月11日
  • リンモコ

リンモコ

私も思います‼️
    ふださんと同じ考えです。
    体調踏まえてしばらく会わないし、断ります。
    子供を預けて働くってことは子供は体調を崩しやすいって分かるはずなのに非常識ですよね。

• 10月11日
  • ふだ

ふだ

今回散歩で体調悪化したことも併せてしばらく子どもとは合わせないと旦那さんから伝えてもらいたいですね💡

• 10月11日