※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

私と同じ境遇の方っていらっしゃいますか❔❔(笑)旦那の両親と同居でしか…

私と同じ境遇の方っていらっしゃいますか❔❔(笑)

旦那の両親と同居でしかも旦那の連れ子ありの方いらっしゃいますか?

義母は義父、旦那に私の愚痴をよく言ってます……。義母は孫(小5)にべったりです。
義父は連れ子の子と私の友達の家に遊びに行ったり、実家に泊まりに行くことに対してあまり良く思ってないみたいで子供に行ってもつまらないから行くな!的な事を言ってます。

私のやることが気にくわないのでしょうか?
孫を私に取られたと思って寂しい気持ちがあると思いますが……(._.)
旦那は夜勤の仕事なのでほとんど家にはいません。
今まで両親に子供の世話をお願いしていたのもありさほど気にしてはいなく、不満を言ったことろで言い返されてしまい結局私が我慢するしかない。で終わってしまいます。

途中から愚痴になってしまいましたが、私の考えすぎなのでしょうか?

コメント