※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

臍の緒がなくなりました。昨日のオムツを探すか、看護師からもらった臍の緒と同じかどうか知りたいです。

とれた臍の緒がありません😳
さっき、沐浴をしようと服を脱がすとおへそについてた黒いのがなくなってることに気づきました!
オムツにはついてません💦

オムツのゴミ箱から昨日のオムツを出してきて探したほうがいいと思いますか?💦
それとも、産まれてすぐに看護師さんから木箱に入れて臍の緒をいただいたんですが、それと同じものでしょうか?

コメント

cilttpkcu♡

へその緒は病院からもらったものだけで、取れたものは捨てました😅

• a

a

ありがとうございます!
    よかったです😭💓
    病院からもらったものを大事にとっておこうと思います!😌❤️

• 10月10日
けんてぃ

参院で貰ったやつと同じです✨
ずっと付いてた臍の緒は私は臭かったので捨てました!

• a

a

ありがとうございます!
    やっぱり同じなんですね😭💗
    よかったです~~~!
    一応、後悔しないように探せる範囲は探したんですが見当たらず、、、
    でも同じものなら病院でいただいたのを大事にとっておけばいいかなと思えました♡臭いのも困りますもんね笑

ありがとうございます!😌💕

• 10月10日
パイン

木箱でもらったのは、なくなることがよくあるからってことでもらいましたよ。私もなくなって探しまわったら、着ていた服についてました。

• a

a

ありがとうございます!☺️💗
    なくなることがよくあるんですね!😢私だけじゃなくてよかったです、、、♡
    服も見たんですが見当たらず、、、
    よく見る前に洗濯されちゃってたので流されちゃったのでしょうか💦

木箱でいただいたのを大事にとっておこうと思います!!!✨

• 10月10日
baby boy👶🏻(21)

私はせっかくなので2つともとっておこうとおもっていたのですがオムツ替えしてる時に取れてるのに気づいてオムツを出して探してもなくてあ〜😓ってなってたら息子の太ももら辺に着いてました😂

• a

a

ありがとうございます\(^^)/♡

息子くんの太ももに!✨
    見つかってよかったですね☺️💓
    私は見つからなかったですが💦
    木箱でいただいたのを大事にとっておくことにします♡😌

コメントありがとうございます!

• 10月10日