※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
ココロ・悩み

生理前の症状について相談したいです。食欲、イライラ、足のむくみがひどくて、生理が早くきてほしいです。

皆さん生理前はどのような症状がでますか?

今生理が数日遅れてるせいか生理前症状がきついです。。
食欲が半端ない。イライラー。足のむくみー。

早く生理きてほしいです😅

コメント

なな

私は眠くなってしまいいつまででも寝れます😅

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます😁
    そうなんです。昨日は眠り姫。今日は大食い選手権で優勝出来る勢いです😅(笑)

• 10月9日
みなみ

わたしは生理がこないで1週間こえました。それで、、妊娠かな?って、、あした、検査薬で反応みてみますが、、、!眠いです。食欲旺盛で困りますよね😔
それに、だるいかんじです

• ムーン

ムーン

妊娠の可能性ありなんですね❤
    私は可能性はゼロなので、生理前症状だと思いますが、なかなか来ないのでしんどいです😅

• 10月9日
にゃんちゃん

同じくです😭
イライラするし、頭痛もします💦
生理きたらきたで、生理痛もくわわるけど、いっそのこと早くきて早く過ぎ去って欲しいです。
また1か月後には同じなんですもんね😭

• ムーン

ムーン

私もさっきから頭が痛み出しました😱
    今回生理が10近く遅れてるんです😰😰妊娠の可能性はゼロなんで生理前症状だと思うのですが、、も早くきてよー❗って思います❗
    イライラ⚡⚡イライラ⚡⚡プンプンして家族迷惑かけています❗(笑)

• 10月9日
まめこ

私も今生理前で、イライラと、肌荒れがすごいです😭😭ポツポツ吹き出物が😢鏡みるのも嫌になります😣
生理きたらきたで、生理痛が重いのですが、きて肌荒れ落ち着いてほしいです。