※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanabanana
妊娠・出産

8週目の妊娠初期に出血があり、心配しています。病院で安静にして、早めに来院するよう指示されました。

妊娠初期に出血された方、その後どうでしたか?私は8週目なのですが、先程から出血が見られ、心配しております。病院には安静にして、朝一で来院するよう言われました。

コメント

♡すんじょ♡

私は5週6週7週9週で出血がありました!
その度に病院へ行きましたが
妊娠初期ならある事だからって言われました!
生理2日目くらいの血と腹痛なければ大丈夫だよと!
それでも心配ですよね😭

• Kanabanana

Kanabanana

今のところは腹痛はなく量も少ないです。お手洗いで心臓が止まるかと思いました。心配は尽きませんね、、、ぴーさんもお身体お大事になさって下さい^ ^

• 10月9日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

私も初めて出た時は心臓止まりそうでした!!!
    生まれるまで本当に心配です😂Kanabananaさんの赤ちゃんも無事でありますように😞👌

• 10月9日
ちゃん

私も超初期に少量出血して、病院行ったらそのまま切迫流産で1週間仕事休まされました😓
初期からこんなんでこの先どうなるんやろ…って不安でしたが、その後悪阻も軽く、順調に育って無事に予定通りの日まで勤めて産休に入れましたよー(^^)

少しでも何かあった時は大事を取るようにと心に決めて、この先のマタニティライフ大切に過ごしてください✨

Kanabanana

33週でしたらもう直ぐですね^ ^ 私も無事に妊婦生活を過ごせたら良いのですが、、、。明日の病院がドキドキです。

• 10月9日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます✨後期は後期で新たに色んな心配や不安もあり…ほんと無事に産まれるまで(きっと産まれてからも)悩みは尽きませんね💦
    Kanabananaさんも上のお子さんを見ながらの妊婦生活、ご無理のないようにして下さいね🌱

• 10月9日
ナツコ

1人目は初期から安定期まで出血してました。
大丈夫だよ!と言われて安静の指示も出なかったです(^-^)無事に産まれました!
3人目、5週くらいから茶色い出血があり、赤ちゃんの育ちも悪くて流産になってしまいました。。
出血したからといっても、元気に産まれてくる子もいるので赤ちゃんを信じましょう♡

Kanabanana

そんなに長い間出血があったんですか、、、。気が休まる暇がなかったですね。でも無事に出産されて。私も安静にし、明日先生に診てもらいます、、、

• 10月9日
子豚♡

私も5週目辺りで出血あって
その時は朝方だったので
すぐ電話したら
仕事休んで来てくださいって
言われました。
切迫で自宅安静って言われて
今は順調ですよ!

Kanabanana

切迫は本当に大変ですね。しかも、上の子がいらっしゃるんだったら、安静にするのも大変ですよね。22週目、ラストスパートですね。お身体お大事にして下さい^ ^

• 10月9日