※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

新生児の黄疸で光線治療を受けたが、数値は下がり、明日退院予定。一緒に帰りたい気持ち。

新生児黄疸出た方、すぐ数値下がりましたか?
3日目で15.1だったので一晩光線治療になりました!15から治療になるので、ギリギリ越えちゃったぐらいだから大丈夫だと思うよ~とは言われたのですが😫明日退院なので出来れば一緒に帰りたいです😂❤️

コメント

rinrin

数値とかは聞いてないですが、黄疸と言われて1日だけの治療でした😊

• りんこ

りんこ

その後も再検査など無かったですか⁉️今夜一晩だけで下がると良いんですが…💦

• 10月9日
  • rinrin

rinrin

うちは元々保育器だったので一緒には退院できなかったので再検査とか分からないのですが💦💦
    光線治療はそれっきりしてないです😊

• 10月9日
へっちん

下の子が3日目に黄疸になり、24時間新生児室で目隠しして光線浴びました、
4日、5日は同室でビリビリ光線を浴びてました、
6日目に一緒に退院しました!!
15ぐらいでした!、
退院してからもあまり下がらなかったので一週間おきに黄疸の検査はしてました!

• りんこ

りんこ

ビリビリ光線にちょっと笑ってしまいましたw
    やはり再検査などもありますよね💦なんとか一緒に退院出来たら良いです😣

• 10月9日
しるく

うちの子も退院の3日前に黄疸になりました!
次の日1日だけ光線治療をして、そのまま数値が下がり一緒に退院できました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
完母にとらわれてましたが黄疸が出て潔くミルクをその日はガンガン増やしたのを覚えてます笑
話がそれましたがその後再検査も上昇もなく1ヶ月検診の後今も少し黄色いですが大丈夫と言われています🌠
心配ですよね( ; ; )一緒に退院できますように(๑•ω•๑)/"♡!