※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

マザーズバックのブランドおすすめは?義父が買ってくれるとのことで、ブランドが入っているお店に行く予定です。

義父がマザーズバック(リュック)を買ってくれるらしく、ブランドが入っているお店に行きます!
ブランドのマザーズバックでおすすめありますか?🙋‍♀️

コメント

ぎい

ジルのリュックをマザーバッグとして使う方も多いみたいですよ☺️
私には高くて手が出ませんが憧れる〜〜
優しいお義父さんで羨ましいです!

Sママ

私はケイトスペードのリュックいま買おうか迷ってます(^^♪

みみ

リュックはとにかく軽くてたくさん入るもの、公園のベンチに置いたりするので汚れても惜しくないものがおすすめです。

着替え、オムツ、上着、水筒、おやつ、おもちゃ、タオル、エプロン、食器、絵本など、その子に合わせてですが、大きくなるにつれて荷物はどんどん増えます。

子供抱いてるだけで重いので、リュックは軽さ重視です。

私は、リュックはベビーカーやベンチなどに置きっぱなしで小さめショルダーにお財布やスマホなど貴重品入れて持ち歩くのが楽だと思ってるので、ちょっと良いものを買ってもらうなら、ショルダーバッグはいかがですか?

☃

私はバーバリーのリュック使ってますが、ポケットも3つついてますし
The!マザーズバッグ!って感じじゃないのでオススメです☺︎♡

バーバリーの前はバレンシアガのリュック、その前はマークジェイコブスのリュックでしたが今のバーバリーが一番使い易いです♡