※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

前回のディズニー行ってもいいか〜という皆さんに背中押されて旦那にお…

前回のディズニー行ってもいいか〜という
質問にコメントくれた方ありがとうございました!

皆さんに背中押されて旦那にお願いしたら
スターライトパスポートでゆっくりなら行ってもいいよ!と!

てことで再来週行ってきます⸜❤︎⸝

そこで質問なのですが、ランドとシーなら
どっちの方が妊婦に合ってると思いますか??

乗れる乗り物の数や、インスタ映えカメラ映えする方
色んなこと含めて教えてほしいです!

ちなみにここ5年程ランドにしか行ってません!
(個人的に元々シーにある絶叫が苦手です😭)

この時期だとシーは寒いかな〜と思いつつ
たまにはシーにも行きたいな〜とか

プーさんグッズほしいから
ランドも行きたいな〜など色々考えてます😿

またどちらのパークでもこれ乗れるよ!と言うものが
あれば教えてください⸜❤︎⸝

コメント

🐭

妊娠中、年パスで週2くらいで両方行ってました♡🤣

乗れるアトラクションは、ランドの方が多いです!
インスタ映えは、、どちらも映えると思います!ディズニーですから!笑

この時期なので、シーでもまだそこまで寒くないと思いますが、日が落ちてからは冷えるので、防寒対策はした方がいいと思います♡

  • ママ

    ママ

    何週頃まで行けてましたか⁉
    行く時にはもう28週なんです!
    大丈夫かと少し心配で…
    パスポート以外の所持金
    そこまでお土産も買うつもりはありません。
    だとするといくらあれば足りますかね〜⁉

    • 10月9日
  • 🐭

    🐭

    36週くらいまで行ってました!
    37週入ってすぐ産まれたので、今思えばギリギリでした〜!笑
    休み休み、休憩を取りながら楽しめば大丈夫ですよ♡

    ご飯をどうするかにもよりますが、、簡単に済ませてOK!ということなら5千円〜7千円もあれば足りると思います!

    • 10月9日
ねねね

ランドですかね🤗💓
シーは移動が長距離なので妊婦さん向きではないと思います🤔
乗り物もランドの方がゆったりしたものが多いですからね〜🎶

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね😿
    プーさんのハニーハントとか
    ギリギリ乗れるのかな…なんて考えたり💟
    パスポート以外の所持金で、お土産をあまり買わないのですがいくら持ってけば足りると思いますか⁉

    • 10月9日
  • ねねね

    ねねね

    プーさんギリギリですね😅
    ポンポンなるところとか早いところが少し気になりますが😱
    安定期に入っていたら少しは安心だと思います💓
    ディズニーは何もかもが高いですからね💦休憩でレストランとか入ってゆっくりしてほしいので食事代が主ですかねー🎶
    ディズニー行く時は何万か財布に入っていないと不安なので結構多めに持っていきます!!笑

    • 10月9日
YUKI

シーは移動するとき汽車にのれるので
あまりあるかないですむとおもいます!前回の質問知りませんが、妊婦なことディズニーの入り口の受付で言うとカード作れて乗り物待たなくてもいいカードつくれますよ!

ぽん☆*。

ちょうど去年の今頃に26週でランドに行きました。
1番の目的は大きなお腹でミッキーに会いたかったので迷わずランドに行きました。
その時はミッキーに会う事しか考えていなかったのですが子供が産まれた今は旦那さんとゆっくりする時間もないので、出産前にシーで旦那さんとブラブラデートもいいなぁと思ったりします。
シーはランド以上に階段などもあって大変なので休み休みと防寒対策は必須かもしれません。