※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

妊娠中から腰痛に悩んでて…今までロキソニンテープを使ってたのですがあ…

妊娠中から腰痛に悩んでて…
今までロキソニンテープを使ってたのですがあまり効果を感じられません💦
テープでも錠剤などでおすすめありましたら教えてください(*^ω^*)

コメント

いっちゃん

骨盤ベルトしてもダメですか⁉️

• こう

こう

ありがとうございます😭
    犬印の骨盤ベルトを使ってるのですが産前産後あまり効果なかった気がします…
    でももう一度日常的に試してみます!

• 10月8日
月

ロキソニンで効かないなら整骨院行った方がいいと思いますよー!

• こう

こう

やっぱりそうですよね💦
    シングルでなかなか時間が取れなくて😭

• 10月9日
ゆかりん

妊娠中のロキソニンテープは大丈夫でしたっけ?妊娠中は余り薬が使えないので腰痛体操とかはどうですか?

• こう

こう

ごめんなさい😭妊娠中から悩まされてて💦
    ちなみにゆかりんさんは腰痛体操などされてますか?(*^^*)

• 10月9日
ゆかりん

私は全く腰痛はないので、何もしてません😁旦那さんにマッサージしてもらったらいいかもですね❗

• こう

こう

それは良かったです✨
    シングルでやってくれる人がいないので娘に叩き込んでおきます😂

• 10月9日