※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
サプリ・健康

性病になったかもしれません💦SEXのあとから、おりものが出るようになり…

性病になったかもしれません💦

SEXのあとから、おりものが出るようになりました。いつもは生理前以外は出ませんが、SEXのあとから毎日ずっと出てます。色は黄色?でにおいはすっぱいです。いつもにおいは気にならない程度ですが、今回は生活してたらにおってきます💦

膣の手前がかゆくて、トイレに行ったときトイレットペーパーが破れるくらいかいてしまいます。
かきすぎて、おしっこする時しみます😢

今日、お風呂にいったときもかゆくて触ってみたら、なんとそのかゆいところ(今はかきすぎて痛みもあります)がコリコリしてることに気が付きました。両側にあります。枝豆より少し小さいくらいの大きさです。
位置は前述しましたが、膣口の少し手前です。

歩く時に邪魔になったりする大きさではありませんが、今もジンジン痛みとかゆみがあります……

早めに婦人科で検査しようと思いますが、気になりすぎて質問させてもらいました。

なにか分かる方いらっしゃればお願いします。

コメント

かわしー

カンジダとは違いますかね??

• かわしー

かわしー

ちなみにカンジダであれば性病ではないのでご安心を!

• 10月9日
  • がおー

がおー

カンジダでした🤧🤧
    すっごく痒いです!!!!!笑
    性病じゃないと教えていただいて安心しました💦ありがとうございます😭

• 10月11日
まみ

私もカンジダかなと思いました💦妊娠初期と臨月になり、それはもう痒くて痒くて辛かったです😭場所が場所なだけに、痒くてもかけませんもんね😭早めに病院に行かれた方が良いですね💦

• がおー

がおー

カンジダでした!!痒くて痒くてたまりません😭😭妊娠でもなるんですね……( °_° )ストレスですよね😨

• 10月11日

カンジタで痒くて掻いて
傷が出来てばい菌が入って
シコリが出来たのかな?と
思います☆

• がおー

がおー

なるほど😵😵 たしかにカンジダでめちゃめちゃ掻きました(笑)
    ご意見ありがとうございます😂🌟💗

• 10月11日
みやこ

私もカンジダなったことあります❗️
半端ない痒みですよね。

ひどくなる前に早めに診察された方がいいです😊

• がおー

がおー

すごく痒いです!!かいてもかいてもたまりません🤮
    ありがとうございます🙏🏻

• 10月11日
さるあた

私もカンジダかな?と思いました。

• がおー

がおー

カンジダでした!ありがとうございます😊

• 10月11日

カンジダだと白いポロポロのオリモノですし…
黄色いオリモノで酸っぱい匂いだと添付の画像の通りだと思います(´・ω・`)

• がおー

がおー

診察行ってきました!カンジダとのことでしたが、どちらかというと画像の症状に当てはまるきがします😑笑
    セカンドオピニオンしようか迷ってます( °_° )www

• 10月11日