※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性について相談しています。怪しい行動や状況を挙げ、客観的な意見を求めています。

旦那と離婚することになっています。
まだ引越しの目処はついておらず、籍もそのままですがもうほぼほぼ離婚の方向で話はついています。
8月半ばに、旦那の方から離婚したいと言い出しました。
きっかけや理由については今回の質問とは関係ないので省きます。

おそらく、旦那は浮気をしています。
わたしが思う怪しい点を読んで、みなさまどう思われるか意見をください。

・三交代の仕事で夜勤の日だけやたらと帰りが遅い(夜の22時に家を出て帰宅は次の日の夕方だったりします)
・その理由が「コンビニで寝てた」が多い
・バイアグラ所持、1週間で4錠飲んだ形跡あり(産後旦那とは一度もしておらず、「EDかもしれんから病院も考えてる」と以前言っていました)
・クローゼットに見知らぬ時計(プレゼント用のリボンのかかったギフトボックスが近くにあったので、どうやらその時計が入っていたもののようです)
・前日出勤前にタバコを1箱開封し、帰宅時タバコ残り2本(その日は「ほとんど喫煙所行かんかった」と言っていました)

・貰ったのか買ったのかは分かりませんが、ほぼ新品の好きなブランドの財布が車内に置いてある(わたしの前では以前わたしがあげたものを相変わらず使っています)

わたし的には怪しいと思うのですが、考えすぎでしょうか?
ちなみに休みの日はほぼ出かけず家にいます。
でもバイアグラが出てきた時点でもうほぼクロかなーと思っているのですが。
肝心のコンドームが見つからないのは、相手の家に置いてあるからかもしれません…
あと携帯はロック解除ができず見れません。
2ヶ月ほど前に見た際は、休みの日に車の点検に行っている際に派遣の女の子との通話履歴があったのでその子が怪しいなとは思っています。

客観的に見て、みなさんのご意見を聞かせてください。
相手の持ち物を勝手に漁るなんて!等の批判はご遠慮ください…

コメント

m⊂((・x・))⊃

ほぼ黒だと思いますよ(T ^ T)
でも証拠掴めて無いんですよね?🙄

• ほーちゃん

ほーちゃん

掴めてないんです。なので近いうちに興信所に依頼するつもりでいます。
    本心は離婚したくないですが、子供達よりも相手の女を選んだ男なんていらないな…という気持ちです。
    証拠が掴めず性格の不一致で離婚するよりも、どうせならしっかり調べて旦那からも相手からも慰謝料請求しようと思っています。

• 10月8日
👶

証拠掴んで慰謝料請求しちゃいましょう(  ˆωˆ  )

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    ほぼクロで間違い無いですよね(笑)
    すごくイライラとモヤモヤしますが、もう少し泳がせようと思います。
    近いうちに興信所に依頼するつもりです。

• 10月8日
  • 👶

👶

応援してます*˙︶˙*)ノ"

• 10月8日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

がんばります!!!
    自分だけならまだしも、子供達よりもその女を選んでよろしくやってると思うと腹わたが煮えくりかえります(笑)
    今日は旦那の歯ブラシで排水溝の掃除をします\(^o^)/(笑)

• 10月8日
マリン

慰謝料請求した方がいいですよ

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます。
    やっぱり誰がどう見てもクロですよね(笑)
    近いうちに興信所に依頼します。
    旦那からも相手の女からも、しっかり慰謝料もらいます。

• 10月8日