※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここひよこ
ココロ・悩み

最近自分を嫌いになりそうで、イライラや八つ当たりが増えています。太りたくないし、可愛いママでいたいけど、ダイエットが難しいです。色々考えて疲れました。

自分が醜すぎて自分が嫌いになりそう😢

最近旦那にすぐイライラするし八つ当たりしちゃうし

周りからはまたおまえでかくなったと言われるし

私だってイライラしたくてイライラしてるんじゃないのに

太りたくて太ってるわけじゃないのに

いつもニコニコ笑って可愛いママでいたい

息子にも旦那にも可愛いママ、妻でいたい

ダイエットしたいけど母乳が出なくなったり味が変わったら可愛そうだからなかなか踏み込めない

なんか色々考えて疲れちゃった😂

コメント

ママりん

わかります!太りたくて太ったんじゃない!なのに周りはうるさいですよね!私も育休明けに、2人目いるの〜〜?太ったね〜〜!って言われましたよ😵

生後3ヶ月くらいの時は旦那にめちゃくちゃイライラもしてました😞
みんな、同じですよ😊

ダイエットもボチボチでいいと思います🤗

• ここひよこ

ここひよこ

コメントありがとうございます😢

そうなんです…!私も、2人目がいるみたいな腹だな〜!ってよく言われます😱

みんな同じ、と言っていただけて少し元気が出てきました😣💓

6ヶ月までがダイエットのチャンス!というのをよく見ていたので焦っていました…
    ボチボチマイペースにやっていきたいと思います😌

• 10月8日
ねねね

凄く分かりますー😭
私は完ミなので体重も落ちず、妊娠前の服は似合わない体型になってしまって自分を見て落ち込みます😱

しかも家に居て食べる事が楽しみになってしまって食欲はおさまらないし、ニコニコしながら育児もできてないのでストレスばっかり溜まります💦

旦那にも当たってしまって後悔。
でも、当たった後は引きずらないようにはしています。そして必ず謝ります😅
本当に優しい旦那で良かったーって思います🤣💧当たった後は謝っていますか??🌟

母乳だったら無理にダイエットしない方が絶対にいいですよ‼️自然に痩せてくるっていいますしね💓

• ここひよこ

ここひよこ

コメントありがとうございます😣
    私は完母なのにもかかわらず、減るどころか増えてきてます😭

当たったあと、ごめんねって謝ってます…
    旦那は優しいので受け入れてくれていますが、今のままだといつか嫌われてしまうのではないかと怖くて😢
    でもこれからも八つ当たりしてしまったあとにきちんと謝ることを心がけて、自分に落ち着けって言い聞かせて行こうと思います😣

そうですよね…ダイエットは、これから自然に痩せることを願って今はまだしないことにします😌💓

• 10月8日
ちゃんはる

全く一緒です!!😂
共感しました笑笑

• ここひよこ

ここひよこ

コメントありがとうございます!
    共感していただけて心強いです😭💓

• 10月8日