※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

里帰り出産中に、旦那に浮気(風俗に行っていたなども含む)されていた!と…

里帰り出産中に、旦那に浮気(風俗に行っていたなども含む)されていた!という方いますか??
それはどのようにして発覚したのですか??

コメント

さき

里帰りではないですが、2人妊娠中から不倫が始まりひとまず別居。でも妊娠中で働けないし、何度も謝ってきたので戻り出産。その出産入院中に自宅へ連れ込んでました。(入院中に病院へは一度も来ず、確か1回も連絡も取らず)

私の実家はとても近いですが産後少しの間は実家にいようと予定してました。しかし退院前日に父が高熱という事で、風邪が移ったら困るから急遽元旦那には連絡せず自宅に戻る事にしました。

自宅に行くと、明らかに私の髪の毛ではないものがあちこちに。聞くと、会社の後輩たちを招き家で飲んでたと。怪しいので髪の毛はビニールに入れて保管してました。この時点で私はもう離婚する気でいたので、証拠として使えればと。

産後1年半まで我慢して貯金してました。最後は色々集めた証拠で慰謝料を取りました。髪の毛を後輩たちと言い切るならDNA鑑定に出すと言ったところ、不倫相手と白状しました。
抜き打ちで自宅へ戻ったり見に行くのが一番発覚しそうですね。

• まっすー

まっすー

ほんとに最低ですね😡奥さんが妊娠中に不倫出来る神経が分からないですよね(>_<)
    私も抜き打ちで自宅へ戻ってみたいと思います😄
    ありがとうございました(*^_^*)

• 10月9日
e.

出産時の里帰りではないですが
上の子が5ヶ月のときに
3ヶ月くらい実家に帰ってる間に
ソープ行ってたみたいですw

実家からマンション帰って
「ちょっとこのアプリやっといてー」
って携帯預けられたときに
「次は俺が奢るからソープ行こうぜ」
って友達からLINE来ました

• りん

りん

うちは自分から行かないんだけど(潔癖症で)、友達から誘われると行ってるっぽいんだよな〜

• 10月8日
  • まっすー

まっすー

ソープ💦💦
    怒らなかったんですか??

• 10月9日
  • りん

りん

家族でGPSアプリ入ってるのですが、ソープではなく、ピンサロ付近にいた履歴があり、でも行った確証がないので分からないのですが!付近に居酒屋もあり、飲んでたって言うし!
    まぁ信じてあげよう!みたいな
    うちの旦那変なところ潔癖で、行ってもピンサロまで!だと思います笑

• 10月9日
  • e.

e.

あんたソープ行ったことあんの?
    って聞いたんですけど
    ないよって言い切られたので
    とりあえずなあなあにしましたが
    その後やたら優しかったんで
    きっと行ったんでしょうね(笑)

• 10月9日
ジェラトーニ

里帰り出産ではないですが、2人目妊娠中に風俗に数回行かれてました。
仕事柄遅番の時帰りが遅いので会社の同僚数名とピンサロに行ってたことが分かりました。
発覚したのは旦那の車の中を掃除してたら使用済みの下着が出てきた事でした。
汚い本当汚い。証拠品は出さずに本人に問い詰めたら白状しました。

• まっすー

まっすー

えーー!もうほんとありえない💦💦不倫とかよりマシかもしれませんが風俗も許せないです😡
    ありがとうございました(*^_^*)

• 10月9日