※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

鼻づまりがひどくて苦しい。吸引器を買おうと思っている。電動のが楽だと聞いた。辛い時は耳鼻科にも行く予定。

最近鼻づまりがひどく、寝る時も苦しそうにしています。見える時は鼻くそも取ってあげてるんですがやりすぎも良くないかなと思ったり、奥に入ってしまったりで。
吸引器を買おうと思うんですがおすすめあったら教えてほしいです😊
色々周りに聞いてみて電動のが楽でいいとの事でした。
あと辛そうなら耳鼻科にも連れて行こうと思っています。今日祝日というのを忘れてました😭

コメント

うーまま

メルシーポットおすすめです!私も購入するか迷ってるくらいです💭先輩ママに聞いたら、断然メルシーポットがいいと聞きました👂🏻💕

しかし、お値段が結構します💦ですが家庭に一台あれば、子どもから大人まで使えて便利ですよ💕💕

  • あず

    あず

    そうなんですね!調べてみます😊
    大人まで使えるのは成長につれて使えそうなので少し高くてもいいですね😃

    • 10月8日